今回の作品も過去の記事の転載です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日の作品はちょっといつもと違って、紙の漫画ではなく電子コミックからのご紹介。


renai180

【恋愛中毒センセーション】みゆき朗

★身勝手にカラダばかり求めてくる男と別れて、「させる女」とはバイバイ!
恋愛はしばらくこりごり。
どうせ造形オタクで地味な私なんて・・・。
そんな時、親友の弟・和宏から「ずっと前から好きだった」と、突然迫られ超絶イケメンな彼氏ができちゃった! 
クールな外見とは裏腹に、家でも外でも求められ激しく繋がるカラダ・・・。
本当の愛を知ってしまったら、もう心も身体も制御なんかできないの・・・!

■□■□■□■□■□■□■□


またエロい系に戻ってしまってすみません(笑)

これ、私が愛用している携帯電子コミックサイト【めちゃコミック】からDLして読んだ作品です。

本当は紙の──コミックスで読みたいなと思って探したんですが、電子書籍でしか売っていないみたいなんです。

・・・残念!

(>_<)


この作品、表紙はちょっと・・・

いえ、かな~り私の好みとは程遠い感じの絵柄なんですが、中の!お話でのキャラはめちゃくちゃ魅力的です!!

(≧▽≦)

主人公のネクラ女子大生のゆきも可愛いですし、そんなゆきの事が大好きな超美形高校生の和弘も文字通りイケメンです

話自体はありふれた恋愛ものなんですが…

色々と初々しくてキュンキュンさせられっぱなしです!!

本当和弘がカッコ可愛くて・・・

和弘に惚れられているゆきちゃんが羨ましくて堪りません!

(笑)

そしてお約束のえりょシーンも・・・

はぁ~(*´Д`)

ドキドキさせてくれますよwww

ちょっと読むのに大変ですが、機会がありましたら是非に♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2014年1月に書いた記事ですが、現在は私、携帯プランを見直した結果めちゃコミックはDL出来ません(←ガラケー機種変の時にパケ放題を解約した)

みゆき朗さんの作品は中身(モノクロ)がとっても魅力的です

其処ん処は2年以上前の私と同じ意見です

表紙だけ見ると「・・・」なんですけれどね(笑)

サンプルで中身を観てから購入したんですが大当たりでした。


ただ私、この作品を最後まで読めていなかったんですよね~

転載をきっかけに思い出してちょっと検索してみたんですが、未だに紙媒体にはなっていないみたいです。

コミックスになっていたら速攻買っていたのにぁ~

(;´Д`)

ユキと和弘カップルのお話もキュンキュンですが、ユキの親友で和弘の姉のお話もとってもキュンキュンですよ


機種変しましたが一応データは前の携帯に残っているので、ちょっと面倒くさいですが(観るのが)久しぶりに読みたくなりました

(●´ω`●)