こんにちは、樹野です 

数日間悩まされた首の痛みはすっかり良くなり、自由に動けることの幸せさを改めて実感している私です。

(^ω^)

しかし本当歳を取るとあちこちガタが来て体に感じる痛みが増します。

まぁ慢性的な運動不足な訳ですからそうなる頻度、速度も速いんでしょうが

運動はね、中々出来ませんねぇ。

自転車には乗っていますが、歩きは全然…

週に一度の買い出しの時が一番歩いている(スーパーの中をね)

カチコチに固まった体をいきなり動かすというのも新たな故障を招く恐れがあって怖がっている感じです。

少しずつ、少しずつ…

椅子に座ったままで出来るエクササイズを中心に体を解し中です。

(;^ω^)


さて。

ゲーム好きの私ですが、モバゲーの【100万人の金色のコルダ】が三月いっぱいで配信停止になってからアプリの方のゲームに時間が取られる事がなくなって来ました。

コルダは配信開始時から六年間、ずっとプレイして来て課金もしてレベル上げに精を出しのめり込んでいた唯一の長続きゲームだったんですが、なんだか一生懸命やってもあっけなく配信停止とかになって、やって来た事が一瞬にして全てパーになるんだと思ったら新しく何かアプリを始めるという気に中々ならなくて、しばらくの間は【イケメン戦国◆時をかける恋】と【ときめきレストラン☆☆☆】位しかプレイしていませんでした。

しかしつい先日、偶然見つけてしまったあるアプリに飛びつき、現在絶賛プレイ中。

其れが此方

00000a21
【オトメ勇者】

ジャンルは<二人の愛で世界を救うRPG>

企画・開発はレベル5

キャラクターデザインは倉花千夏さんです

もうね、見つけた瞬間絵柄見て「倉花さんだ」と歓喜し、あっという間にDLしていた(笑)

RPGってちょっと苦手なんだけれど、レベル上げとか育成ものは好きな私。

ついでにいうと主人公が女の子で、男性キャラ達との恋愛要素もある乙女ゲームだから俄然ヤル気UP ですよ

登場キャラは総勢24人。

00000a53

出演声優さんがとっても豪華です

もうね、倉花千夏さん&大好き男性声優出演というだけでハマらない訳がない

(≧◇≦)

プレイし始めてからまだ一週間くらいしか経っていませんが、せっせとお目当てキャラのレベル上げ&好感度上げに勤しんでいます

ただ、お気に入りキャラが数名いるのでひとりに絞るのはとても大変なのですが(笑)

こういう悩みも乙女ゲームの醍醐味のひとつではあるんですけれどね。

今の処(課金もせずに)愉しくプレイしています。

(●´ω`●)


最後に【オトメ勇者】のPV貼っておきます。

興味が湧きましたら是非ご覧ください。







✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村