少しだけ久しぶりの漫画語りです


しかし最近漫画を買っていないし読んでもいません。

時間がぁ~

なんだかんだとやる事が多くて中々漫画を読む時間が作れません

其れでも時々糖分不足に陥って発狂しそうになるので(笑)隙間時間を狙って少しずつ補給したりしています。

(;^ω^)

補給しなきゃ枯れるぅぅ~~

色んな意味で(笑)


himegoto180

【ヒメゴト生活~義父と兄からW責め~】島津美保

★義理の父・兄と3人暮らしの凛(りん)は優しい養父に密かに想いを寄せていた。
だけどある日、養父が女の人と絡み合っている現場を見てしまって!?
「お父さ・・・っ、きもちぃ・・・!」思わず自分をイジる指を止められない。
しかも、そんな姿を義兄に目撃されちゃった!!
「ずっとこういうコトしたかったんだろ?」義兄に弱みを握られ云いなりになる凛。
そんな中、養父との関係にも変化が・・・
血のつながらない父と兄、男2人とキケンな愛蜜同居!!

発情男子に襲われちゃうイチャラブ学園オムニバス『ケダモノ男子にご用心。』も 同時収録。


■□■□■□■□■□■□■□


男性キャラの麗しい絵柄から入った漫画家さんのおひとり、島津さんの私にとっては初めてのコミックスです。

島津さんの描かれる絵柄が昔大好きだった浜田翔子さんに似ていてほぼ一目惚れして検索しまくって購入した一冊です

お話はあらすじを読めば其のまんまの内容で、親同士の再婚で家族になった義父と義兄がヒロインを取り合うって話←ぶっちゃけ過ぎ

兎に角私はお義父さんがモロタイプ

歳いっているはずなのに若々しくて妙に色っぽい(笑)

実際ヒロインが義父を男として意識するようになるのが家で義父が女性にフェ〇してもらって悶えている艶っぽい顔を目撃してからなので

というか義父~~

この人の気持ちがよく解らなくてねぇ・・・

本当にヒロインの事が好きでちょっかい出しているのかどうかが最後まで疑わしかったです。

其の点義兄はヒロインの事、好きなんだろうなというのが解る。

弱味を握って無理矢理えっちな事をするわりには最後までしなかったり、ヒロインが本当に厭な事はやらなかったから。

普通我慢出来ないと思うんだよね~単に体目当てで手を出したなら。

其処に愛があるから寸止め出来るんじゃないかな、と

本当タイトルとか内容とかはまんまTLの王道って感じです。

ただ男性キャラは本当カッコいいです

其れだけでも読んでよかったし目の保養にもなりました

(*´Д`)ハァ~


オムニバスの読切も面白かったです。

私的にはやっぱり1話目の弓道部男子が萌え萌えでした(笑)

( *´艸`)

本当弓道やっている男子、大好物ですww