こんにちは、葉月です 

昨日から今日、少し汗ばむ陽気が続いていてしばらく止めていたクーラーを再稼働しました

もう暑くならないと思ったんですけどねぇ・・・

(;^ω^)

今日から夫が朝勤シフトなので朝から夕方までおひとり時間を味わえる喜びに震えている私です

思う存分好きな事をしようと思っています


さて。

私は毎朝【zip!】を観ているのですが、今日の放送でイケメン声優特集をやっていました。

昨日から予告されてて「もしかしてあの人が出るかも!」と期待していました。


ちなみに私の期待していたイケメン声優さんは・・・


kaito250

石川界人くん

私の中では若手でイケメンでイケボなのは界人くんなので


昨日からドキドキソワソワしながら今日の放映を視聴したのですが・・・

残念ながら界人くんは出ませんでした

ガッカリ・・・

(;´Д`)

出演されていたイケメン声優さんは殆ど知らない人たちばかりでちょっとガクブルでした

(((( ;゚д゚)))


出演されていた知っているイケメン声優さん→鈴木達央さん・梶裕貴さん・蒼井翔太さん・KENNさん・島崎信長さん・宮野真守さん

知らないイケメン声優さん→ランズベリー・アーサーさん・武内駿輔さん・生田鷹司さん・矢代拓さん・米内佑希さん・畠中祐さん

です。


しかも知らない声優さん・・・

私にとっては声も顔も特別はしゃぐほどのものではないなぁ~と。

(´Д`)

すみません、ファンの人。

あくまでもオバハン個人の感想。

根本的に若い人とは感性が違うのだと思います。


というか、やっぱり私、声がイケている人が好きみたいです。

例え顔がイケメンでなくても・・・

というか声優さんの顔は別に見たくないです

声だけで充分

本来声優ってそういうものでしょう

近頃は声処か顔まで鍛えなくてはいけない(見栄えよくする)風潮らしいですが、これはちょっとおかしいなと思う私です。

ちなみに私が此処数年ブレずに好きでいる声優さんは

諏訪部順一さん・寺島拓篤さん・櫻井孝宏さん・緑川光さん・中村悠一さん・石田彰さん・鳥海浩輔さん・三木眞一郎さん・神谷浩史さんなどです。

大体私と同世代か2~5歳下位の年齢の声優さんが好きみたいです

アラフォー声優さんは秀逸だと思う

(^ω^)

若手ではやっぱり界人くんと内山昂輝くんがツートップです


本当声だけでいい・・・

声がイケボだったら・・・

其れだけで耳だけではなく心まで幸せになるんです

(〃▽〃)ポッ