こんにちは、葉月です 

此処最近、近況を書く機会がなかったので、久しぶりに書いてみました

・・・とはいえ私の近況に興味がある読み手さんなどいるはずもなく、ただ単に私の忘備録的な記事です(笑)


10月に入ってから2週間。

此処数日で急に来ましたね

何が・・・って寒さがっ

10月に入ったばかりの時はまだ暑い日が続いていて「こんなんで衣替え出来ないよ」とか思っていた記憶があるのですが

其れがまぁ・・・

ちゃんと寒くなるんだね(笑)

(;^ω^)

特に朝晩の冷え込みは冬を窺わせます。

そんな寒い中でも私、まだ半袖のTシャツ着て寝ています

日中は寒いので長袖着ているんですけれど、お風呂上がりの時はやっぱり暑いから・・・

半袖のTシャツ着て、其のまま寝ます。

んで、時々夜中、寒さで目が覚めて掛け布団に包まってガタガタしています。

(´Д`)

寝ている時はただでさえ体温が低下していますからね・・・

お蔭様で咳とか出始めてちょっと辛いです


c1fe189f.jpg


57edfc31.jpg


娘にゃんこの茶々が私が座っているベンチイスの隣に置かれているクッションで寝る様になりました。

此処は今まで寧々専用で茶々は寄り付きもしなかったのですが・・・

ふとした時に此処で寝る様になりました。

代わりに寧々はソファで寝る様に。

e5065503.jpg


ふたり共寝ている時間が本当増えました。

( ̄д ̄)


相変わらず家から出ない生活が続いている私ですが、今週の火曜日の夜、久しぶりに家族3人で近所のはま寿司に晩ご飯を食べに行きました。

家から徒歩5分程度の距離です。

・・・が

途中で何度も息が切れたっ

ε=ε=(;´Д`)

以前はそんな事なかったのに~~

これにはちょっと・・・いや、かなり不味いかも、と思いました

本当運動しないといけませんね。

せめて歩く──だな。

かなり心肺機能が衰えていますから・・・

いつ死ぬか解らない・・・

(´д`;)

冗談抜きでね(笑)


家の改修工事ですが、やっとこ進んでいます。

屋根の改修は完了。

そして外壁も塗装まで終了しました。

後はコーティング作業とエアコンの配管カバーの取り付け(4ヵ所)──だけです。

・・・多分←よく解らない


なんとか今月中に足場が解体されればいいなと思いますが・・・どうかな


今はそんな感じかな。


んー・・・大した事、ありませんね(笑)

でも大した事のない毎日が送れる事が幸せだと思っていますので、これでいいのだ。

( ̄ー ̄)フッ