【AriaLien】に来てくださる皆さん、 いつもありがとうございます

久し振りのブログ語り記事はご報告です。

──といっても大した報告ではありませんが、一応お報せしておこうと思い記事を書いています。


このブログを始める前にメインでやっていたブログ【Leafmoon Life】の記事を本日全て此方のブログに転載いたしました。

といっても、日常記事と漫画紹介記事のみですが。

【Leafmoon Life】に掲載していた小説は再度此方のブログか【Lune Ouvrage】に掲載する予定です。

【Leafmoon Life】での記事は全て樹野花葉になる前の名前で綴られているので少しややこしい感じになると思いますが、私的にはずっと悩んでいた事案を解決するために思い切りました。

【Leafmoon Life】で綴って来た日常は約三年間あるのですが、其れ等を全く観てもらえないブログに放置しっ放しになっている事がずっと気にかかっていました。

というのも【Leafmoon Life】で綴って来た日常は、わりと私にとっては重要な三年間だったなという想いがあるからです。

息子が中学を卒業し高校入学した日々。

寧々が病気をして散々悩んだ日々。

父が急逝した事を憂いた日々。

其の外にもたまに読み返すと色々あったなぁとしみじみと思い返す事が出来る記事ばかりです。

そういった日々を綴ったものは、今に続く私が無駄に毎日を過ごして来た訳じゃないと思わせてくれる大切な記事だと思うのです。

だからそういった日々も現在進行中のこのブログに取り入れたいなと思いました。

ただ今と昔では使っている名前が違うので色々ややこしいし、混乱するかな──と思い、此方に持って来る事を躊躇っていました。

そんな躊躇いは実に半年前からあって、ずっと心の奥底でモヤモヤしていました。

そしてようやく、やらないでモヤモヤするくらいならやってモヤモヤしよう!というよく解らない結論に達し本日行動に移しました。

私には他にも沢山の放置ブログ(活動停止したもの)がありますが、放置ブログらしいアクセス数でも何とも思わないのですが【Leafmoon Life】に関してだけは少し寂しいな、と自分勝手に思ってしまうのです。

勿論此方に持って来たからといって読んでもらえるとは思っていませんし、読んで欲しいと望んでいる訳でもありません。

ただ私の中での折り合いの問題なのです。

そういった事で読み手さんを混乱させるのは本意ではありませんが、どうか私の我儘を受け入れてくださると嬉しく思います。

ちなみにカテゴリーは<◇葉月語り>になります。

まだ少し微調整などしなくてはいけない箇所が幾つかあってゴタゴタしますが、いずれも【AriaLien】発足前の日付なので(2017年4月以前)意識して覗かなければ現在のブログには何ら支障がないと思いますので、読み手さんはお気になさらないでください。

( ̄▽ ̄)


【Leafmoon Life】と【AriaLien】合体させていただきました。

というご報告でした


終わり。

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村