【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます

今回のこの記事は他愛のない業務連絡なのでとても短いです。

( ̄▽ ̄)


この度コメント欄を復活させました。

去年四月にブログを開始した当時は設けていたコメント欄ですが、余りにも活用されなさ過ぎて(笑)あっても空しいだけだなぁと思いひっそりと閉じていた機能です

しかしたま~にメッセージ欄で感想やご要望などを頂く事があり、其方では個人的にお返事のやり取りをしていましたが、此処数ヶ月、メール確認を怠る様になってしまって(色々余所事に忙しくて)メールをいただいても私が気が付かないという事が多々あって、折角くださったお便りに直ぐにお返事が出来ない(相当遅れてしまう)状態があったのを受けてコメント欄復活を考えました。

勿論、コメント欄に書くのが憚れるような内容の時は今まで同様メッセージ欄を使ってくださっても全然OKなのですが、お返事が遅れる可能性があります。

其れでもいいよと云ってくださる方は其方からお便りをください

コメントは承認制になっています。

ブログ公開する前に一度私が内容を確認させてもらってから公開する形になりますので、もし私が「これはちょっと…」と思ったコメントに関しては公開を見送る場合がありますのでどうぞご了承ください。

(・ω・)ノ

どんなコメントでも受け入れる覚悟と度量はありますが、他の読み手さんが不快に思われるだろうものに関しては私ひとりの心に秘めておきたいと思いますので。

どんな些細なご意見ご感想でも結構ですので、ブログに関する事、作品に関する事、日常記事に関する事、全てに於いて云いたい事などがありましたら是非コメント欄をご活用ください。

勿論コメ返させていただきますので。

出来れば応援、嬉しい感想などいただけると滅茶苦茶嬉しいし、ヤル気が出るんですけれどね(笑)

多くは望むまい…

ハハッ( ̄▽ ̄)ハァァ


其れでは引き続き【AriaLien】& 樹野花葉をよろしくお願いいたします

1a150a

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村