こんにちは、樹野です 

此処数日ずっと恐ろしい程寒い日が続いていましたが、今日になってようやく「和らいだんじゃないのか?」と思えるような寒さになっている気がします。

しかし寒い事には変わりありません

暖房器具のないトイレにこもるのが辛い寒さです

そんな寒さから発症したのかどうか解りませんが、今日は起きた時から腰が痛くて仕方がありません

馴染み深い腰痛に顔をしかめています

私は20歳の時に椎間板ヘルニアを患ってからずっと腰痛と付き合って来ました。

ふとした時に痛む腰。

多分体の重さや普段の姿勢の悪さや座りっぱなしの生活も腰にはよくない影響を与え続けていると思います。

そんな腰痛は痛みに段階があって、起き上がれないくらい痛いのを10とした時、今日の痛さは8くらい。

(;´Д`)

かな~り痛い

しかしも今日は…悪夢の広報配りがあるのです

組長の仕事の中で一番多いお決まりの仕事

たかだか11戸(うちを入れて12世帯なんですが)に配るだけの事なんですが、其の家々の距離が出不精の私にとっては辛いんです

しかも坂道があるから余計に

腰がポンコツ状態の今、この作業はかなり辛いです

あぁ…こんな事になるなら昨日の内に配っておけばよかった

いつもは毎月の配布日(1日と15日)の二日前に広報や回覧配布物が自宅に届くのですが、私は大抵次の日(つまり配布日の一日前)に配るのですが、今回は昨日(14日)が日曜日だったのでなんとなぁ~く配りに行くのを躊躇い(すっごく寒かったからぁ~)明日でいいやと思ってしまったのです。

何故躊躇った、昨日の私

(゚д゚)、ペッ

お蔭で今日、地獄を見る羽目になっています

本当…この腰具合で配りに行くには大変…というか…ヤバい(泣)

途中、動けなくなるかもしれない

でも今日届けないといけないので…なんとか、気合い入れて踏ん張ってこようと思います。

アァァ(;´Д`)ァァ~


そしてもうひとつヤバい事があります。

其れはコレ


IMG_0714

パソコンのキーボードなんですが、数日前から【 I 5 に】が押しにくくなっています。

私はローマ字入力しているので、この部分は平仮名のい行を担っています。

いつもの調子で打っていると、時々【い】が変換出来ていないんです。

エェ( ̄д ̄)ェエ

い行の文字(い、き、し、ち、に…)が打てていなくて変な風になってしまう。

気を付けて、意識して強く押し込まないと打てないのですよ。

…これ、かなりヤバい

もし完全に埋没したりして打てなくなったらブログ、書けないじゃんと焦ります

ノートパソコンなのでキーボードだけ変えるなんて事出来ないと思うし…

あぁ…どうしようという感じです。

(;´д`)

しかも

IMG_0715

【 A ち】の部分は塗装(?)が剥げて来て今にも文字が消えて無くなりそうな感じで~

(【 S と】もヤバそう)

なんというか…私にとってはマストアイテムのマイPCが、私の体同様色々不調な処が出てくるとハラハラしてしまうのです。

PC関係は夫が詳しいのでどうにかならんのか訊いてみようとは思いますが…

私にとってPCのない生活は考えられないので(PCがないとブログが更新出来なくなる)なんとか最悪の事態にならない事を祈るばかりの日々です…


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村