【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます

2018年になってからあっという間に一ヶ月が過ぎようとしていますね。

本当過ぎるのが早いです。

…まぁ、いつもこんな事ばかり書いている気がしますが(笑)

(;^ω^)


さて。

本日のブログ語り記事の内容ですが、記事タイトル通り、お詫びとお報せです。


実は……


作品ストックが枯渇しかけています

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そう、私……この数ヶ月、まともに小説を執筆していなかったのです

12月1月なんて日常記事以外まるっきり書いていなかった気がします

書こう、書きたいとは思っていましたが、日常記事を読んでいる読み手さんには周知の事実ですが、執筆以外の趣味に時間を取られていて書く事に割く時間がなかったのです

つまりこの数ヶ月間の更新はずっとストックしていた分を更新していたという訳で…

其のストック分がもう30を切ってしまった──という危うい状態なのです

(いつもは常備100以上はある)

このままじゃ本当に何も更新出来なくなってしまってブログが放置状態になってしまいます


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


私、其れだけは絶対に避けたいのです

自業自得かも知れませんが、しかしこれから例え執筆時間が取れてもアラフィフである私の身体状態や精神状況などはいまいち不安定なお年頃。

以前の様にバリバリ書ける時期は限られてしまっていると思うのです。

なので大変申し訳ないのですが、この【AriaLien】に於いても私が過去に執筆した作品を更新して行こうと思います。

其れは樹野花葉ではない名前の時に綴った作品で、今は【FlowerLeaf】と【Evil Dolce】と【Lune Ouvrage】いずれかに載せる類になっているものです。

【AliaLien】を始めた当初は過去の作品を載せる事はしない──と云っていたにも拘らず、こういう流れになってしまって申し訳ないなという気持ちでいっぱいです。

でも3つのサブブログを運営して来て常に思っていましたが、一度世に出した作品でも更新すれば読んでもらえるんだとなぁという事。

というか【AliaLien】で新作発表し続けていても、読んでもらっているブログは結局の処サブの方ばかりなんですよね(苦笑)

だから思いました。

昔の作品だからとか、過去に更新した事があったとか、名前が違う時の作品だからといった理由で遠ざけなくてもいいのだと。

単に私が【AriaLien】というブログを真新しいもので埋めたかっただけなんだと。

【AriaLien】を始めてから九ヶ月が経った今、其の拘って来た部分が瓦解し始めて気が付いた事でした。

読み手さんにとっては今読める作品が新しかろうが昔のものだろうが関係ないんだなという事をこの件で知る事が出来ました。

そういった学習から、これからは【AriaLien】でも私が手掛けた作品ならばいつ執筆しただとか、一度世に出したとか、名前が違っているとか、そういったちっさいこだわりを捨ててどんどん更新して行こうと思います。

勿論、新作も書けた端から優先的に更新して行きます。

そういう方針に転向しました事をご報告させていただきます。

そして初心貫徹出来なかった事を申し訳なく思いお詫びさせていただきます。

すみませんでした


──という訳で、明日の二月からは昔懐かしい作品を交えつつ、少しずつでも新しいお話を執筆して更新して行きたいと思います


どうぞこれからも【AriaLien】をご贔屓に、よろしくお願いします。

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村