天気予報通り愛知は今日、雪になりました

結構な積雪量です

こんな大雪の今日ですが、夫は今日から4日間お休みになります。

休日の前後がいきなり休みになったりしてタイミングが重なるとこういう不定期な連休になったりします。

まぁ、其の反対にタイミングが悪いと全く休みがなくなったりするんですけれど(笑)

恐ろしい会社です

そんな訳で今日は大雪ではありますが、午前中買い出しに連れてってもらいました


やっぱりこんな天気だからか、お店にはあまり人がいませんでした。

人混み嫌いの私にとっては天国のようでしたが(笑)

そういえばお店に入る時、従業員さんが出入り口横で雪だるまを作っていました。

其の雪だるまは買い物を終えて出て来た時には完成していました。

あまりにも可愛かったので思わず傍にいた従業員さんに「写真撮ってもいいですか?」と訊いた処「どうぞどうぞ!今日1日限りの従業員です」と笑顔を向けられました

8996262e.jpg

今日1日限りの可愛い従業員さん

カワ(・∀・)イイ!!

このお店でもそうだったんですが、車で走っていると色んな処に雪だるまが作ってあるのを見かけて、なんだかほんわかした気持ちになりました

滅多に雪が降らない処だからこそ、いざ雪が降って積もるとつい作りたくなるんでしょうね