こんにちは、樹野です 

2017年12月31日、今年最後の日になりましたね。

大晦日です。

一年が過ぎるのは本当に早いものです。

年々早く感じているのは歳のせい?(笑)

(;^ω^)


2017年は色々ありました。

このブログが始まったのは4月1日だったので此方のブログには記事がありませんが、今年の1月8日に父が急逝しました。

お正月気分が抜けた頃、一年が始まったばかりに突如受けた訃報に本当にびっくりしました。

(関連記事は此方から→ 

そういった意味でも私にとって2017年は色々感慨深い年になりました。

其の外にも、十年ぶりに回って来た町内会の組長という役目、高3の息子の進路など、通常の年よりはやらなくてはいけない事、考えなければいけない事が重なった一年でした。

いい事も悪い事もありましたが、とりあえず家内安全で大した怪我や病気、事故などがなかった事には感謝したいと思います。


そしてブログの事に関しては、驚くほどに穏やかな運営が出来たと思います。

いつもの私なら新しいブログを起ち上げてからごく短い期間で方向性に悩み模索したり、連載の休止やブログ自体の停止など、其の時の気分に左右されてブログを滅茶苦茶にしてしまう悪い癖が出てしまうのですが、この【AliaLien】に関しては珍しくそういった不穏な事とは無縁だった気がします。

ブログを起ち上げてから八ヶ月が過ぎて、ちょっとした不満や浮き沈みなどはありましたが、大きな改変や変更をするまでにブログを弄りたいとは思いませんでした。

一応今までの失敗が教訓になっているのかな(笑)

寸での処で留まれる我慢強さが身に着いたのかも

一番危惧していたカテゴリー移動が今の処ない(まだ安心していないけれど)ので、一応はこのままの作品風合いや路線を維持して行きます。

毎日コツコツと、細く長くをモットーに一日一日を積み重ねて行き、私の唯一無二のブログになる様にこれからも励んで行きたいと思います。

作品や日常記事を読みに来てくださる読み手さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

数多あるブログの中から見つけて、選んで読みに来てくださっているのですからありがたいという気持ちをいつも抱いています。

どうかこれからもご贔屓に、そしてご愛読いただけます様に心よりお願いいたします。

\(^o^)/

0000a00


最後に明日からの作品更新について。

2018年1月は新作お披露目月間と銘打って、新しく始めたい作品を各5話ずつ順に更新して行きます。

勿論いずれの作品も完成していない、現在絶賛執筆中の作品になりますが、少しでも世に出す事によって続きを書くモチベーションを上げたいと思っています。

作品数が増えて、ある特定の作品だけを読んでいる読み手さんにとってはもどかしい更新かも知れませんが、どうかご了承していただけると幸いです。

出来ればどの作品も万遍なく読んでいただけると嬉しいかなと思うのです

勿論、現在連載中の作品も並行して更新しますのでご安心ください。

新作の内1作品は途中まで別のブログで掲載していた作品です。

続きが気になっている読み手さんがどれほどいらっしゃるか解りませんが、このブログで最後までお届けしたいと思っていますので、既読の方も、未読の方も、愉しんでいただけたらいいなと思います。

(^ω^)


其れではまた来年も【AliaLien】をよろしくお願いします


20171231 樹野 花葉

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村