久し振りの【漫画語り】記事です 

しかも久しぶりのTLもの(笑)

いや、ちょこちょこ読んではいるのですが、日常記事として書くネタがない時様にとってあるって感じです

姑息でごめんなさい



imasuguoreni_001_xl

【今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~】山本ともみつ

★憧れの化粧品会社に就職して数ヶ月。
ただでさえ人付き合いが苦手な七海に「気持ちいいことってお肌に良いのよ~」と云って絡んでくるのはトップスタイリストのオネエ系イケメン・天野。
いつも軽口ばかりで強引に触ってくるから苦手だったのに、急に真剣な顔で見つめられたら何だかドキドキしちゃって、オマケに深夜オフィスで押し倒されちゃって!?
「ごめんね七海、もう…待てない」
トロ
□■□■□■□■□■□■□


このブログで以前書いた【オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~】が3ヶ月以上経っても人気記事として常に高アクセスを叩き出しています

皆さんオネエが好きなのかなぁ~と思ってネタにするために電子書籍では割とオネエ系を選んで読む様にしています(笑)

私自身オネエ、嫌いじゃないのでね

ちゃんと趣味と実益兼ねていますww


【今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~】は作画の好き嫌いが分かれるかなぁと思うやや癖がある感じですが(私は好き)内容的にはキュンキュンする展開が繰り広げられています。

濃厚な接触が繰り広げられる割りには中々本番まで至らないもどかしいモードがお約束の様に続きますが結構早い段階で致します(笑)

( *´艸`)

翻弄される七海ちゃんと野獣系オネエの天野のカップリング、いいです

大人しい七海ちゃんが天野と付き合う様になってからの変化が面白い

処女だった七海ちゃんが天野によってドンドンえっちになっていく様はドキドキしちゃいます

私的には天野の元カノのりおりんが好きです

ちょっと気になる天野大好き(?)男子も登場してこれからどうなるのか


現在10話までしか配信されていませんがこれからの展開が気になる処です。

早く続き読みたいっ

(*´Д`)