少~し前に電子書籍で読んだ作品があります

其れは此方サゲサゲ↓

love180
【LOVEカルテ~恋の病は進行中!~】青目黒

★入院中の美々子の悩みは眠れない事。
そんな美々子にリョウ先生はS●Xすれば眠れるようになるよ、なんて云って来た!
憧れの先生に誘われて、夜な夜なカラダを任せる美々子。
先生の診断は正しくて、Hなことをした日はぐっすり眠れるのだけれど…。
リョウ先生は絶対に最後まではシてくれない。
先生は私の事すきなの…?
悩んだ美々子はますます不眠症になっていって…。
表題作ほか「おそろいの子ハートの子」「君に占う星に裏あり!」「ウソつきは恋人のはじまり!」収録!


■□■□■□■□■□

この作者さんは私、全く知らなかったんですが、作品レビューの評価が高かったのでとりあえずブックマークしていたものです。

ポイントが貯まったら大人買いしようと思っていた(笑)

全12話の600P。

先日ようやく貯まったので早速ポチッとして読みました

なんていうかな…

女の子が可愛い過ぎてキュンキュンしたドキドキ

(笑)

男性キャラも独特の雰囲気があってとても魅力的です

えっちシーンも男の人がガッついていないのでとても好感が持てましたラブラブ

ゆっくりやんわりと事をする描写が素敵でね…

思わずうっとりしましたにこにこ


この作品に関してはレビュー通りの高評価。

表題作以外の作品もどれもよかったです。


見方の素直な感想としては、やっぱり紙の本で読みたいなぁという事。

ガラケーのちっさな画面じゃ作品の素敵さがいくらか半減している様な気がしてしまうので。

まぁ、スマホだったら画面がデカいから其の点の不具合はないのかも知れませんけれどね


この作者さんは他にも沢山描かれているんですが、どれもコミックス化していないみたいです(単に私の調査不足かも知れませんが)

中々紙媒体での発売にはなりませんが、もしコミックス化になったとしたら絶対購入したいなと思いました


またおひとり好きなTL漫画家さんが出来ましたドキドキ

(●´ω`●)