TLモノを読む様になって大好きになった漫画家さんは沢山いるのですが、今回ご紹介する作品は本当に大好きな漫画家さんのおひとりである方のものです。



 otona

【大人のキスの使い方】山口ねね

★新人マンガ家のつばさは、担当編集家の神林さんに片想い中。
ドSな神林さんからイジメられる日々なのに、ドキドキは高まるばかり。
ところがダメ出しの続くつばさに、神林さんがたまらずお仕置きを...!?

山口ねね渾身のエロキュンLOVEストーリー集!!



□■□■□■□■□■□■□■


山口ねねさん。

TL分野を読むまで全く知らなかった漫画家さんなのですが、ふとした事で作品サンプルを読む機会があり、其の僅かなサンプルであっという間に虜になった漫画家さんです(笑)

そう、一番最初に山口さんの漫画を読んだのがこの作品でした。

女の子が可愛い

というか少しほんわかした幼さを思わせる可愛らしさ。

そんな可愛い女の子のえろシーンがとてつもなくえろかったっ

(笑)

そして男性キャラもカッコいい

可愛い女の子とカッコいい男性との可愛らしい恋愛ストーリーから生じるえろシーンは見ていても清々しい程にキュンキュンしました

山口さんは読切作品が多いのですが(連載物も出されているけれど)どの読切もキュンキュンさせられちゃいました

私、ドSキャラってあんまり好きじゃなかったんですが、こういうTLものを読む様になってから「ひょっとして…いいかも?」と心境の変化があったりしました。


ちなみのこのコミックスを買った時に付いていた帯の言葉がまたズキュンと胸を射抜かれました(笑)


【イジワル、イジワル、イジワル!!…だけど好き。】


何、このシンプル且つガツンッとやられちゃう感

もうキュンキュンが止まらないよ~~

(;´д`)


(笑)