こんにちは、樹野です 

お久し振りの日常記事です。

(^ω^)

此処数日、書き物をする以外の趣味に時間を取られ満足にブログに構えませんでした。

小説も全然書けていなくてどんどんストックが減る一方

書きたい気持ち、ネタはあるのに中々実行出来ないもどかしさに歯噛みしています(笑)←大袈裟

いつの間にか11月最後の日曜日になりましたね。

早い…

来週にはもう12月なんですね。

一年なんてあっという間だなぁ──という文言も何度も書いて来ました

今日は早朝から息子が遊びに出かけ、夫は夜勤明けで9時半に帰って来てからは自室に籠っています。

私はいつも通り、リビングに居座ってこうやって物書きをしています。

今日は少し小説も書こう。

いい加減書かなさ過ぎだから

本当…書きたいものが書けない内に死んでしまっては死ぬにも死にきれないからね(なんてな)

(;^ω^)


さて。

実は久し振りに鮮明なカラーの夢を見たので夢占いを見てみました。

夢の内容は【出産】です。

私、夢の中で赤ちゃんを産みました(笑)

000a41

其れも元気な男の子を

しかも二人目というやけに現実味を帯びた内容にドキドキしちゃいました

まぁ、リアルでは17年前(限りなく18年に近い)に息子を出産していますが、こんなにもリアルな夢で出産したのは初めてです。

とても印象深かったので妙に気になったんですよね。

其れで夢占いで調べてみると──


●環境の変化、新しい事へのスタートなどを暗示します。また、前向きな気持で何事もチャレンジできる状況です。あなたが女性や妊婦の場合は、実際の出産に対してさまざまな思いが反映することもあるでしょう。

●新しい命をこの世に生み出す行為である「出産」は「創造」の象徴であり、多くの場合、幸運をもたらす吉夢です。無事に子供を産むことができれば、運気は大幅にアップ。自分の中の新たな才能に気付けるかもしれません。

●環境の大きな変化、新たな姿勢、新しい行動様式の始まり、新しい計画、チャンスや幸運の到来、運命の過渡期とその明暗。

●出産の夢は、願望夢のケースもありますが、一般的には、幸運の訪れを告げる人生の転機を象徴しています。


【夢占い】で検索して出て来たサイトで其々調べてみましたが、いずれも出産の夢は吉夢らしいです。

ほぉぉ~何かいい事でもあるのかな

( *´艸`)

なんて期待してしまいますが、勿論其のまま占いを鵜呑みにはしません。

昨日、このブログの仕様を変えたので(PC版の)其の影響があったのかななんて思ったりもしました。

新しい事をしたっていう意味で。

【AriaLien】を立ち上げてから初めての大幅な仕様変更だったので色々思う処があったのかな…と。

其の気持ちが夢に反映されたのかなと思うのですが…

夢占いのようないい事があるといいなとも思います


まぁ、そんな夢のお話でした。

(^◇^)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村