こんにちは、葉月です


本日2回目の雑記事更新。


…重なる時は重なるものです(笑)




実は11月15日の【福の音】で書いた、福山雅治のNEWアルバム【福の音】ですが本日届きました



e171c641.jpg





CD1枚なのにこんなに厳重な荷物仕様で(笑)


勿論中身はCD1枚だけですよ


efa9c3f7.jpg





明日発売日だったので当然明日届くだろうと思っていたし、明日のブログ記事は【福の音】が届いたよネタでバッチリだな

と思っていたのに(笑)


いやいや、嬉しいんですけどね


完全初回生産限定盤の豪華版です

下段の赤い箱に特典のマフラータオルが入っていました


只今3枚あるCDを1枚ずつ順に聴いています。

PCを閉じたら、BDを観ようと思っています。

(●´ω`●)



1日早く届いた事に驚きましたが、嬉しさ爆発中のままドップリとましゃの歌声と映像に酔いしれようと思っています



ましゃ、大好きだぁぁぁ~!!

(≧▽≦)



(笑)