こんにちは、樹野です 

日常記事はお久し振りです。

此処最近PCの接続状況がよろしくなくて、加えて酷い月のモノに襲われ寝込んでいる日数があったので何かを綴る事が億劫でした

こういう時予約投稿って楽でいいなぁと思います。

小説のみだったら一週間分の予約投稿をしている私です。

そして今年いっぱいの小説の更新予定も既に組んであります。

いやぁ…そういう事をやっていると益々一年って早いなぁと思います。

このブログに関していうとまだ一年じゃないんですけれどね。

でも早いなって思います。

今年はもうあと一作品が完結まで更新出来ます。

他は…まだまだ続きます

今までのブログではなかった展開ですね。

約七ヶ月ブログをやっていて、完結している作品がわずか三作品とは(笑)

いつもの私ならこの倍は書き上げて終わらせているのですが、やっぱり一作集中更新じゃないとこういう風になるんですね。

ある意味、当初の目論見通りでいいとは思いますが。

ひとつの作品を長く愉しんでいただきたいという想いがこういう更新形態にさせています。

勿論一作品を毎日更新するやり方も愉しんで読んでもらえると思いますが(サブブログはこっちの形態…でアクセス数がいいww)其れはまだ【AriaLien】では考えていないかな。

兎に角書きたい作品が沢山あって、色んなお話を書いた端からお見せしたいと思ってしまっているので、浅く広くの更新を続けて行きたいと思っています。

でも最近はひとつの作品だけを長くじっくり書いて行きたいという欲も出て来ています。

ひとつの作品が核となって其処から派生する幾つものお話だけを書き続けたいという気持ち。

でも其れはまだ先の話。

もうなーんにも書きたいと思うお話のネタがなくなって、最後にこれだ!と思う作品が降臨した其の時は、もしかしたら其の作品だけのブログを作ってしまうかも知れません(笑)

まぁ、今はまだ予定は未定のお話です。


さて。

今日は美容院の予約日で9時半の予約時間に合わせて家を出ます。

夫は月曜日から三連休中なので、いつもの通り車でドアツードアです

今日は少し髪形を変えてもらおうと思っています。

(いつもはいつもの髪形をお任せでお願いしている)

まぁ、具体的な希望はないんですけれど

この歳になってもイメチェンしたいと思っちゃいます。

(^ω^)


そういえば今日、11月15日は坂本龍馬の誕生日であり命日であります。

坂本龍馬は私の好きな幕末の志士

今は土方歳三が一番好きですが(笑)中学生の時からずっと好きなのは坂本龍馬であります。

過去のブログで散々龍馬愛を綴って来たので敢えて此処では割愛しますが(いい加減鬱陶しいでしょう?)今年は龍馬没後150年だそうです。

0000a31

最近では刀剣乱舞の影響でどうしても坂本龍馬=陸奥守吉行という図式が出来上がってしまっています(笑)

勿論アニメ【活撃 刀剣乱舞】には坂本龍馬も出て来ましたけれど。

小野Dの土佐弁、よかったですね~

( *´艸`)


昨日の買い出しで外出した際、コンビニに寄って此方を購入しました。

image

もはや恒例化としたもちとろシリーズ 

新発売のフロマージュ

某ブログで紹介されていて「た、食べたい!!」と思っていた一品です(笑)

念願叶って手に入れる事が出来ました←大袈裟

早速実食


…お

美味しいぃぃ~~!!

ヤミ──(≧◇≦)──ィィ


私の大好きなレアチーズとチーズソースが巧く融合していて堪らない旨味を醸し出しています(訳解らんな)

やっぱりこのもちとろシリーズ、ハズレがない。

…ただ、難点を云うと、余りにももちとろしていて、食べるのが大変──という事だけ

そしてあっという間に無くなってしまうというのも難点かな。

こんなに好きなスイーツですが、多分、たま~に食べるから美味しいんだと思います。

毎日は要らないかなという感じ。

そういうのってありますよね

…同意を求めたい私でした(笑)

(;^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村