久しぶりの漫画紹介カテゴリ記事です


というのも久しぶりにドカンとまとめて漫画を購入したので(笑)読んだ端から書ける時に書いて行こうと思います


新刊からちょっと前の漫画まで様々。

主にネットのバナー広告で観て気になった作品のコミックスを購入しています。

勿論普通の少女漫画も好きで読みますが、最近は専らTLコミックスが主かも(笑)

やっぱりえろがあった方がいいですよね~

高校生モノよりも社会人モノのだったら尚良し

(笑)






atatame

【あたためてからお召し上がりください】湯町深


★超がつくほど過保護な父の命令で育った菫は20歳になるまで彼氏どころか男の子と遊ぶことさえ禁止されていた。
やっと20歳になって今までできなかったことを思いっきりやろうとした矢先、父から会社の大嫌いな鬼上司・永沼を「婚約者」と紹介され・・・!?

素直になれない大人の一途な男を集めた珠玉の短編集。

「かわいい」けれど、誰よりもドキドキさせる、そしてそれは最高に官能的・・・!




□■□■□■□■□■□■□■□■□




読切のお話が4話入った短編集コミックスです。

表題作は3話目のモノ。


この方のコミックスは初めて購入したのですが(例によってバナー広告買い)買ってよかったな~という感想です。

どの作品もまぁ、展開は解り易く(すみません)此方が望んでいる様に進んで行くのでちゃんと愉しめました


ただ、唯一残念だったのは、どの作品も中途半端感の残る終わり方をしているという事。


好意の持てなかった相手に好かれて、すったもんだあってお互い好きだと認識しあって、さーてこれから盛り上がりますかっていう処で終わってしまっています

中にはやっちゃっている作品もあるんですが(笑)其れでもなんとなーく半端感が漂うんですよね・・・


特に表題作の【あたためてからお召し上がりください】は私的には一番好きな作品だったんですけれど、ジワジワと盛り上がって来て・・・やっと・・・あぁ、想いが通じ合って~~

って処で終わっちゃっている

あぁぁぁぁー

私的には其処から先が観たいんじゃー

って叫ばずにはいられませんでした(笑)


絵柄は男性キャラが色気あっていいです

其の分女の子は・・・ちょっと、という感じでこれまた残念なのですが・・・

でもとてもキュンキュンして面白かったです



・・・そうね、このやるせない中途半端感は自分で消化するしかないか(笑)


うんとベタベタで甘~い濡れ場のあるお話が書きたくなった私であります