珍しく今日、お友だちとランチに行って、15時位に帰宅してPC観て息が止まるかと思いました




129f5c4b.jpg



福山雅治、吹石一恵と結婚!!







ましゃが・・・






ましゃが・・・






とうとう結婚してしまったぁぁぁぁぁー


Σヾ( ̄0 ̄;ノ




こんなに驚いた芸能ニュース、久しくなかった


まぁ、私がましゃファンという事もあるのだけれど、何となくだけどましゃはずっと独りなのかな・・・とか勝手に思っていて(笑)一番初めはショックだったけれど、徐々に嬉しさが込み上げて来ました。


数年前から【家族】を意識した曲作りをして来たり、インタビューにも結婚願望があるとかないとか、そんな話が出ていて

「ましゃ、結婚近いのかな・・・」

と思った事もありました。

でも何度も肩透かしを喰らって・・・

今回もいつものデマかな

と思いましたが、今度こそ正真正銘本当らしいです。


福山雅治というビックネームを持つ男を夫に持つのは大変だろうな、と下世話な事を思いつつも、前から噂のあった吹石一恵さんとご結婚されたと知った時は「ちゃんとひとりの人と恋愛していたんだな」とある意味人間くさい面も感じられて凄く好感が持てました。

私は純粋にましゃの大勢いるファンの中のひとりとして家庭を持ったましゃがこれからどんな歌を作って行くのか、どんな活動をして行くのか、其れがとても愉しみであります


益々大好きです、ましゃ



ご結婚、本当におめでとうございます