私はパンが好きです


勿論白米も好きですが、此処何年か朝はパン食が当たり前になっています。


しかも菓子パンよりも断然惣菜パン派

美味しい総菜パンを食べるひと時は幸せだのひと言につきます



item_funwari_cheese1014



しかし最近、私が総菜パンを調達していたスーパーから総菜パンが無くなりつつあります。

其のスーパーの中にはパン屋さんが入っているのですが(商品の大体が98円パン)其の影響というか、兼ね合いで何かあったのかなとかつい考えてしまうほどに露骨に消えているのです。

他のスーパーでは売っていない総菜パンを置いていたので、其れが無くなった時はとてもショックでしたね・・・

(;´Д`)


スーパー事情には精通していないのでよく解りませんが、こんな風に徐々にパンコーナーから総菜パンが無くなってしまうなんて事、あるんだなぁとちょっと驚きと共にガッカリ感を覚えている今日この頃です