【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます 

ものすっごく久しぶりのブログ語りです(笑)

此処では主にブログにまつわる記事を書く場になっていますが…

存外書く事がないんだなぁと


──いや、あるにはあるんです


実際記事を書いて予約投稿まで整えましたが、いざ其の時になると「やっぱり止めよう」と思ってしまうんですよね…

其れは記事を書いてから更新するまでのタイムラグで気が変わってしまうからなのですが。

(;^ω^)

でもこういう余白の時間って大切だと思うようになりました。

書いている時はカ──ッとなってがむしゃらに書くのですが、一旦其処から離れ、じっくり物思いに耽ると「え…なんでそんな事わざわざ書いて発表しようとしているの?」なんて冷静になれたりします。

そういう風に思い止まった記事が幾つもあるのです

でも今回の記事は思い止まらなくてもいい記事です。

…多分(笑)


はい、めでたくもこの【AriaLien】の総閲覧人数が10000人を越えました

ワ──(((o(*゚▽゚*)o)))──イ

たかだか10000人で何を浮かれてんの、と呆れる方がいらっしゃるかも知れませんが、長年続かないブログをやっている私にとってはこの10000人という数字が続くブログのひとつの目安になるのです。

4月1日の開設より今日で191日。

単純計算すると一日平均53人の読み手さんが来てくださったという事になります(←あくまでも単純計算上)

嬉しいです。

決して沢山の人に読まれている訳ではないブログではありますが、きっとこの数字は昔から私の作品を読んでくださっている馴染みの読み手さんの力による処が大きいのだと思うんです。

ふらふらしている私が、何処かに着陸して其処で新しくブログを始めてもいつも見つけて読んでくださる。

そういうありがたい読み手さんが私のブログにはいると思うんです。

勿論直接的に接触してくださっている訳ではないのですが、そういうの色んな事で解るんです。

本当感謝の気持ちしかありません。

いつもありがとうございます

(^◇^)

長年思い悩んでいた事にけじめをつけ、新たにずっと頑張ろうと決意して始めたこのブログ。

今の処恐れていたカテゴリー移動もなく(苦笑)順調に理想のブログ作りが進んでいます。

このままずっとこんな風に続けて行ければいいなと願わずにいられません。


日常語りカテゴリーの<神無月>でも書きましたが、この【AriaLien】の他に3つ程サブブログを作りました。

私が別名で綴って来た作品を新たに樹野花葉名義のブログに再掲載するためです。

3つのブログには新しい作品を載せません。

あくまでも今まで発表して来た過去の作品を掲載するに留まっています。

なのでブログに掲載する過去の作品がなくなった時点で其々のブログの役目は終わり、其のまま活動停止になる予定です。

ひとつ誤算があったとすれば、其のサブブログが【AriaLien】よりもアクセス数、ランキングサイトの順位がいいという事(笑)

( ̄д ̄)

なんで

同じじゃん、私が書いた作品に変わりないじゃん

なんてヤキモキした気持ちになったりもしますが、いくらサブブログがアクセス数よくても、其処で何か新しい作品を書こうとは思いませんから。

あくまでもサブはサブ扱いで、今の私が新しく書き綴っている作品は【AriaLien】にしか載せません。

其処だけは当初謳っていた【AriaLien】だけが私の唯一のブログになります──というスローガンを守る事になると思うのです。

でもまぁ…サブブログもご贔屓にしてくださるのはやっぱり嬉しいです。

私が小説を書き始めた約五年前からコツコツと綴って来た作品が今また日の目を見られているのかと思うと感慨深いですから。

当初から読んでくださっていたベテラン読み手さんにとっては懐かしい気持ちで読んでいただけると嬉しいなと思います。

此処最近私の事を知ってくださった読み手さんには色んな新しい作品が一度に沢山読めていいのかな…と。

そんな風に勝手に思い込んだりして、其々の思いでサブブログの方の更新も頑張っています。

いやぁ…ただ更新するだけじゃないんですよ。

昔の作品を今のブログに転載しようと思ったら色々弄らなくちゃいけない事があって、其れなりに大変なのです

でもまぁ、大変だと解った上でやっているのですがね

本音を云えば、とっとと転載し終えて【AriaLien】一本で活動したいという気持ちでいっぱいです(笑)


話は変わりますが、其の【AriaLien】

現在主に連載中の三作品を早々に終わらせるためにしばらく三作品を集中に更新させていただきます。

三作品の内、二作品は最終回まで執筆済みです。

残り一作品は現在進行中でまだ完結までは書けていませんが、なんとか間を空けずに完結出来るように執筆を頑張りたいと思っています。

この三作品を終わらせて次に発表したい作品があります。

新しく執筆している作品が沢山あります。

まさに更新されるのを今か今かと順番待ちしている状態です(笑)

其の一方でまだ完結の見通しのついていない作品も二作品程ありますが、其れも順番に執筆して行こうと思っています。

あと、一時サブブログで更新していた新しい作品もちゃんと完結した形で【AriaLien】に載せる予定です。

続きが気になっている読み手さんがどれだけいるのか解りませんが、ちゃんとした形で再度一話から順にお届けしますのでしばしお待ちになってくださいね。

…なんかこうやって書き出してみると、更新待ち作品が沢山あるなぁ

一日一話更新じゃあ、どれだけかかるか解りませんね(笑)

でもそういう事なので一日も欠かさず更新出来ると思います。

一年や二年で終わらせる気が無いこのブログです。

これからも【AriaLien】メインでご愛顧してくださると嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村