こんにちは、樹野です 

早いもので九月も下旬。

中旬になった時も書きましたが月日が過ぎるのは本当に早いですね。

朝晩はすっかり涼しくなりました。

日中も暑いのですが、最高気温が30℃を下回る日も出て来ました。

少しずつですが季節は動いているんですねぇ

(^ω^)

明日は美容院の予約が入っているので朝から外出予定です。

だから実質おひとり様で過ごせるのは今日まで。

またしばらく長時間好き勝手出来る日がなくなります。

とはいえ、此処数日のおひとり様時間を振り返ってみると特別な事は何もしていませんでした(笑)

ただひたすらに執筆していましたね

ずっと何も書く事が出来なかった私ですが、この二日ほどはほぼひとり時間は執筆に充てていました。

お蔭様で二作品ほど完結まで書く事が出来ました

いやぁ…

どちらもこのブログが始まってから続いていた作品だったので無事に最終回が書けた事に感無量であります

全60話と全70話。

どちらも私の書く作品としては長いものになりました。

とはいえ更に長く続く作品を執筆中ではありますが(笑)

現在公開している作品は必ず完結させます(←当たり前)

そして新しく書きたい作品も沢山あるので毎日更新していてもいつまで続くか解りません。

出来ればずっとずっと、私がPCを使えなくなる日まではこのブログを続けて行きたいと思っています。

(^◇^)


さて。

私恒例の朝ドラ記事です(笑)

今朝の【ひよっこ】観ましたか

リアルタイムで観た私は、更に録画したものを三度観てしまいました

やっと…

やっとヒデとみね子がくっついた

00a64

思わずワーイワーイと歓喜の雄叫びを上げてしまいました(笑)

もうね、放映残り8回でのようやくの展開ですよ

私はこの日が来るのをずっと待っていた

ぶっちゃけて云えば、実さんが初めてすずふり亭に行った時、ヒデを観た時から「きっとみね子のお相手はこの子だ!!」と思ったほど(笑)

島谷さんの登場で其の気持ちはグラつきましたが、でもみね子のお相手って御曹司って身分の男ではない気がしたんですよね…

もっと若い頃から地道に働いていて、みんなとわいわい出来る身近な仲間──という処から抜き出るような人がいいと。

私の其のお眼鏡に適ったのがヒデでした。

初めてヒデに触れた記事を書いたのは八月でしたが→(「ひよっこ」での萌え要素)其れ以前よりみね子とヒデがくっつくのを夢見ていたひとりとして、今日は記念すべき日になりました

よかった…

本当によかった

告白し合っただけでなく、恋人宣言、果てはプロポーズまで匂わせる急展開に私、みね子同様

「大好き

と云って悶えました。

( *´艸`)


ひよっこもいよいよラスパ。

でもまだまだ萌えさせてください


■□■□■□■□■□■□■□

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村