こんにちは、樹野です 

久し振りの日常記事です。

今回はかなり間が空いてしまいましたね(長月以来)

(;^ω^)

なんだかブログに関わる時間が無くてずっと予約投稿のまま触っていませんでした

ようやく少しずつ時間が出来てブログも構えるようになって来たのでまたネタがある時は雑記事を書いて行きたいと思います。

…まぁ、雑記事を愉しみにしている人、読む人はいないと思いますが(笑)

自虐的?いえいえ本音


此処数日お天気が結構荒れた日が続いていて相変わらずの引きこもりを堪能しています。

昨日は昼間から雷がゴロゴロ鳴っていて怖かった

私、やっぱり雷が怖いです。

苦手。

ゴロゴロと聞こえてくると途端とストレスが上昇する気がします

いい歳して情けないですね

(;´Д`)

今日は打って変わってよいお天気です

朝晩は多少涼しい日も出て来ましたがやっぱり昼間は暑い日が続いています。

あぁ…早く涼しくなって欲しいなぁ


さて、本題。


今日のあさイチに【ひよっこ】の前田秀俊役の磯村勇斗くんがプレミアムゲストで出ていました

00a46

私はひよっこでの磯村くんしか知らないので色んな事が知れてよかったです

でもやっぱり一番関心があったのはひよっこ関係のお話。

常々記事にして来ましたが、私は当初からヒデがみね子に片思いしているんじゃない?と思っていました。

其れが今日の番組で肯定されていて嬉しかった

其れになんだかお話の流れ的にもみね子とヒデ、いい雰囲気になって来たんじゃない?と最近のひよっこで観られる様になって益々愉しくてしゃーないです

以前は録画している一週間分をまとめて観ていたのですが、此処数週間は毎日リアルタイムで観ています。

まぁ、其のお蔭で今日のあさイチが観られたんですが

(録画だとあさイチの冒頭数秒で切れてしまう)


いやぁ~しかし…

大変申し訳ないのですが、磯村勇斗くん自身にはさほどときめきを感じないのに、何故かひよっこの秀俊としてはもうドキドキして仕方がないです

(ファンの皆さん生意気云ってごめんなさい)

これって私が純粋に前田秀俊というキャラにときめいているって事なんでしょうね

演じているキャラにはときめくけれど、演者である磯村くんには其れを感じないという事は、磯村くんはちゃんと前田秀俊という人物を演じられているという証拠になるんじゃないのかなと思ったりして、そういった意味で俳優としての磯村くんには魅力を感じます。

まぁ、偉そうな事を云っていますが単純にひよっこのみね子とヒデとの恋愛に萌えているというだけの事です(笑)

どうしても其処ら辺でラブコメ要素を見出してしまっていけませんね。

(;^ω^)

兎に角、これからふたりがどうなって行くのか、其処メインで最後までひよっこから目が離せない私なのでした。


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村