こんにちは、樹野です 

雑記事を書くのは久し振りです。

ご無沙汰してしまったのに特に理由はありませんが…

うん、単純に書く事がなかった(笑)

(;^ω^)

此処数日、小説も全く書いていない状態でずっと予約投稿のままでマイページすら開いていませんでした

とりあえずメインは小説なので、敢えて無理して日常を書く事もないと思って呑気に構えています

書きたい事があったり、書きたい気分の時は連投しますので。

えぇ…ウザいくらいに(笑)

そんな感じなので決して病気とか鬱とかブログ止めたい病とか発症した訳ではないのでご安心くださいね←ってかしていないよね

( ̄д ̄)


さて、今日の本題です。

今日、8月25日は我が家の娘にゃんこの長女・茶々の誕生日であります

2017-05-30-13-37-03

…なんか、こんな雑な画像ですみません

耳、見切れているし微妙にセクスィ―ポーズだし(笑)

2017-07-13-07-37-35

最近の茶々は寝ている時間が多くなって来ました。

だから起きている時の写メが撮り辛いのです

まぁ、今日で15歳ですからね。

人で換算すると76歳だそうです。

実家の母よりも年上だ

もう立派な老猫ですね。

そりゃ寝てばかりいるでしょう

(;´Д`)

でもとっても元気だし、食欲もあって昔からの量をモリモリ食べています。

茶々は病気ひとつした事の無いにゃんこで、病院も年に一回の予防接種にしか行っていないんです。

だからこそ老いてから大きな病気をしないか心配です。

気難しいお嬢気質のにゃんこで、極力甘えるという事をしてこなかった茶々ですが、最近はちょっとした事で直ぐにゴロゴロ鳴いて「撫でてもよくってよ」ってな感じで傍に寄って来てジッと私を見たりします

其れが可愛くてねぇ…

思わず時間を忘れてガシガシ撫でてしまっています。

(^∀^)


まだまだ長生きしてくれます様に…

食っちゃ寝ばかりの毎日でいいから健やかに過ごして欲しいです。

飼い主という名の母は心よりそう願っているのです

■□■□■□■□■□■□■□

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村