こんにちは、樹野です 

15日を過ぎると途端にお盆休みって感じが薄れます。

夫は今日まで休み。

明日から夜勤になります。

まぁ、息子が夏休み中なので完全な通常モードではありませんが、とりあえずはいつもの夏休み体制になる感じです。

私もまたおさんどんの日々が帰って来る

ご飯の支度をするのは構わないんですけれど、メニューをやり繰りするのが面倒くさいです

其の面倒くささが私の仕事でもあるんですけれどね


さて。

私がずっと好きで携わっている乙女ゲームに【金色のコルダ】があります。

モバゲーアプリの【100万人の金色のコルダ】は本日で6周年を迎えました。

私は事前登録からして今現在もバリバリ現役でプレイしている程好きな作品です(同じく100金コル6年目ですね)

そんな【金色のコルダ】の新しいゲームが12月21日にPSVITAで発売されます。

其れが【金色のコルダ2 ff】
00a52

私、金コルはPS2版のしかプレイしていなくて、PSP版ですらやっていませんでした。

でも今回は特典を含めて購入したいという気持ちがあったのでちゃんと予約しようと思いました。

そして昨日、そういえばと思い出し公式HPを覗いたら予約開始していたので早速申し込みしました。

色んなセットがあるのですが、私が予約したのは

00a38
【金色のコルダ2 ff その旋律は恋の音色BOX】というセット。

【その旋律は恋の音色BOX】同梱内容

◆ゲームソフト

◆キャラクターソング&サウンドトラックCD
ゲーム中のエンディングで使用されるキャラクターソング『forever forever』の加地・衛藤デュエットバージョンをこのCD限定で特別収録!たっぷり40曲以上のゲーム中使用BGMも収録した贅沢なCDです。

◆ロマンティックCD「恋の音色を深める方法」(9枚組)
エンディングから1年後、恋人となった彼らとのストーリーが楽しめるドラマCD。新たな関係から生まれる、恋の課題は——。全攻略キャラクター出演。1枚30分、大ボリュームの9枚組。(翔麻、金澤、王崎、吉羅は各15分。その他のキャラクターは各30分です)

◆描き下ろしブロマイド「君に恋して」(11種)
船鬼一夫氏描き下ろしイラストを使用した特製ブロマイド。エンディングから1年後、恋人となった彼らのプライベートショットをいつもあなたのそばに。

◆スノードームコネクトチャーム(11種)
あかいしろ氏描き下ろしミニキャライラストを使用した、キュートなコネクトチャーム。恋の想い出がきらきら蘇ります。

◆星奏学院アルバムff
設定原画資料と本作に登場するイベントスチルを一挙に収録した豪華イラスト集。各キャラクターの手書きメッセージ付きで、彼と一緒に思い出を振り返れます。

◆特製ポートレート〜音楽が結ぶ絆〜(2種)
今作パッケージイラストと、それと対になる限定描き下ろしイラストを使用した美麗ポートレートのセット。

◆音符スマホポーチ
本作オリジナルデザインをあしらったポーチ。コスメや筆記用具、身の回りのグッズもすっぽり入る、便利な大判サイズです。




盛り沢山な内容の中で私が一番欲しかったのはロマンチックCDでした

エンディングから一年後、恋人同士になったふたりのストーリーが聴きたくてこのセットにしたのです。

しかしこのセットのお値段、なんと驚異の30000円+税

滅茶苦茶お高くて買うのは諦めようと何度も思いましたが、其れでもやっぱり欲しいと…思っちゃったんですね

いいよ、毎月6000円ずつ貯金して発売日までに30000円貯めれば──と思っていたのですが、いざセットを予約をしてみればなんとコンビニ決済の場合は即日から一週間後の間に代金を振り込まなくてはいけないという事で大層驚きました

Amazonとかのコンビニ決済の場合は、発売日前後に振り込み案内が来て支払う、というパターンだったので、てっきりこれもそうだと思い込んでいました。

だがしかし、公式SHOPのコンビニ決済は申し込みと同時に支払わなければいけなかったとは…

仕方がないので自分のなけなしの貯金からお金を下ろして支払いましたが、これは自分宛てのローンを組んだと思って月々少しずつ返済して行こうと思います(笑)

金利が発生しない善良なローン会社なのが救いであります


そんな訳で今から冬になるのが愉しみな私なのでした

(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村