こんにちは、樹野です 

昨夜はいきなり雷がゴロゴロ鳴り、雨がザァザァ。

一晩中怖い思いをしました

今朝は悪天候の影響もなく晴天

今日も暑くなりそうです

( ̄д ̄)

8月も中旬になり、世間ではそろそろお盆休みに入られる方が多いのではないでしょうか(今日まで仕事って方が多いのかな?)

我が家の夫も今日の夜勤明けで休みに入ります。

お盆休みといってもお盆らしい事はしませんし、出かける予定もありませんが

樹野家は全員インドア派なので。

休みの日は各々の部屋に籠り、好きな事(ほぼ全員ゲームw)に耽るのです。

(;^ω^)

私も休みは趣味三昧に耽る予定です。

実は久し振りに乙女ゲームを購入しました

image

PSVITA【百華夜光】

★人間の世界と妖たちの世界が交わる場所に、花街・高天原は存在していた。
お職花魁候補として育てられた少女、出雲は外の世界にあこがれ、高天原を出ようとしていた。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

中古の限定版なのですが、特典の小冊子とドラマCDが未開封のままついていました。

image

これで1700円は廉いんじゃないかと思いました。

PSVITA作品をプレイするのはこれが2作品目。

最初の作品は【LOVE:QUIZ~恋する乙女のファイナルアンサー~】でした。

今回もハードは夫からレンタル。

最近の乙女ゲームはPSPからPSVITAに完全移行してしまっていますね。

欲しいなぁ、やりたいなぁと思う作品はほぼPSVITAです。

そんな感じなのでいつまでも夫のハードをレンタルというのも心苦しいので(夫も遊ぶので)此処はマイPSVITAが欲しいなと思っているんですけれど。

しかし結構お高くて中々手が出ません

しばらくは我慢…ですね


【百華夜光】は私の好きな男性声優さんが沢山出ているので購入を決めました。

石川界人くん、櫻井孝宏さん、細谷佳正さん、近藤隆さん

特に近藤隆さんは前にプレイした【蝶の毒華の鎖 大正艶恋異聞】で大好きなキャラの声をあてた事から一気に注目してしまって、其の名前を見かけるとつい其のゲームが欲しくなってしまう症状に襲われています(笑)

過去にも近藤さんが出演されている乙女ゲームは何本かプレイしたんですけれどね…

其の時は特に何とも思っていなかった

現金ですね、私

という訳でこの休みは【百華夜光】をプレイする時間にあてる予定の私なのです。

(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村