【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます 

<久遠の旋律>全20話お届け終わりました

最後まで読んでくださってありがとうございました

【AriaLien】ではふたつ目の完結作品であります。


このブログで現在連載している作品中、一番新しい作品であり一番早くに終わった作品(笑)

書き始めは他の作品よりもうんと後だったのに全20話という短さでとっとと終わったのには訳がありまして…

其れはこの<久遠の旋律>という作品は、本当に書きたかった作品の前哨作だったからです。

(;^ω^)

実は其の本当に書きたかった作品というのが元にあって、其れを書いている内に

「これ…一段階前の話を先に書いた方がいいかも」

と思い立ってしまったために急きょ前段階の話として<久遠の旋律>を書き上げた訳です。

だからお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが<久遠の旋律>では幾つか謎が残っている部分があるのです。

其の謎を回収しないままで終わっているのは、先に続く作品があるが故の伏線だったのです。

なんか勿体ぶった書き方をしてすみません

<久遠の旋律>を書いた事によって本当に書きたかった作品は<久遠の旋律>のアフターストーリーという位置に置かれる事になるのですが、まぁ其れでもいいかと。

多分本当に書きたかった作品を先に発表していても<久遠の旋律>のエピソードを何処かで入れなくてはいけなかったと思うので(←ややこしくなる)こういう形になってよかったかなと思っています。


アフターストーリー扱いになる本編は現在ボチボチ執筆しています。

私的には長いお話にしたいと思っているので完成には程遠い感じなのですが、其れでもある程度書けたら順次発表して行きたいと思っています

まぁ…他の作品もある事なのでいつになるかは解りませんが(笑)

でも絶対に書き残しておきたいと思っている作品のひとつなので必ず形にしたいと思います


ちなみに本編内容をチラッとお教えすると

『新婚さんいちゃいちゃライフ』

がテーマになっています(笑)

えぇ、智里と梨々香の結婚生活を中心に書いています

初め、夫婦の物語を書きたいと思って構想を練って出来た本編だったのですが、夫婦の馴れ初めというのをぼやかして書き進める事に困難を感じたために、其れを回避するべく<久遠の旋律>が出来たという訳です。

夫婦の馴れ初めが先に解っていると色んな心境心理が書き易いので、やっぱり先に<久遠の旋律>を発表してよかったなと改めて思いました。


そんな内容で少しずつですが執筆していますので、更新した際には是非読んでくださいます様に、よろしくお願いします


そして、他の作品も重ねてご愛顧の程よろしくお願いします

(●´ω`●)

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけると執筆の糧になります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村