こんにちは、樹野です 

昨日の夕方から土砂降りの雨が降って以来、今日も引き続きお天気が悪いです

携帯に土砂災害の警報メールが来たのにはビックリしました

ガラケーでも届くんですねぇ。

あの独特の着信音…怖いです

(((( ;゚д゚)))


さて。

本日の漫画語り作品は此方

0a05

【王子が私をあきらめない!】アサダニッキ

★IQ500、王家の血筋、石油王etc...
とんでもない称号に彩られた学園の王子・一文字初雪。
一方、特に取り柄はない、THE 庶民・吉田小梅。
まるで接点のない2人だが、突然王子が庶民に恋をしたから事態は急変!
庶民の常識など一切通用しない、王子の猛攻に小梅はタジタジ。

「僕と交際してくれ」「む、無理です!」
王子の異常で過剰な愛情の行方は…?

溺愛系ハイパー格差ラブコメ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


久し振りにTLじゃない作品です(笑)

実は私、こういうTHE少女漫画!という作品も大好物です

ただ高校生の恋愛物語って読む作品を選ぶんですよね…

此処最近の私はどうしてもギャグ要素の多い少女漫画を好んで読んでいるみたいです

そんな私の嗜好にガッツリ当てはまっちゃった作品がこの【王子が私をあきらめない!】です。

元々はPCのバナー広告で知った作品で、私の大好きワード(王子とか溺愛とかね)が散りばめられていたので即購入しちゃいました(笑)

作者のアサダニッキさんは初めてです。

でも一目見て其の絵柄に惚れた

簡素な線で描かれるキャラが私にはとっても魅力的に映りました。

内容はギャグ満載のラブコメなんですが、そんな中にたまにある(笑)ときめきがより一層際立って胸をキュンキュンさせれくれます。

ヒロインの小梅は勿論可愛いのですが、なんといってもパーフェクト王子の初雪というキャラが最高です

ギャグだから出来るのだろう華麗な経歴が眩し過ぎてかえって清々しい程に崇めたくなる対象になっています←恋ではない

私はどちらかというと初雪の側近四天王のひとり、椿が好みです

彼も小梅の事が好きになってしまい初雪とは微妙な三角関係になるのですが、私的には恋愛するなら椿がいいと思ってしまいます。

( *´艸`)

其れもこれも初雪が完璧過ぎるから~

なんつーか神々し過ぎて恋愛のあれこれが想像出来ない(笑)

そんなふたりに思われるド庶民の小梅はこれからどういう答えを出して行くのかとっても気になる処です。

現在2巻まで既刊。

愉しみな3巻は来春発売予定だそうで、とってもとっても待ち遠しいです。

ハヤク(´Д`)ヨミタイ


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村