こんにちは、樹野です 

少しお天気が悪い今日。

どんより曇っていますが、日差しが無くても湿度の高いムシッとした暑さがあります

今日は夜勤明けの夫に買物に連れてってもらって汗を垂れ流しました

車移動なのに暑い…

はぁ~本当、暑いの、嫌いです


さて。


本日の漫画語り作品は此方

0a01

【氷の執事と誘惑乙女 熱い指先でとろけさせて】あづみ悠羽 / 朝陽ゆりね

★せめて処女だけは、好きなあなたに捧げたくて……。

箱入り娘の早乙女有紗は、代々早乙女家に仕えている藤木家の長男・景に思いを寄せていた。

景とは家族同然の付き合いで幼い頃はよく遊んでいたが、年を重ねるたびに距離ができてしまい有紗はそんな関係に寂しさを感じていた。
そして景は執事見習いとして淡々と仕事をこなし周囲から"クール執事"と呼ばれるほど黙々と日常を過ごしていた。
景への気持ちを心に留める一方で、有紗は過保護な父親と距離をおくため自身で就職活動をすることに。
そんな中、父親から知り合いの槇村商事の社長の息子・達也との縁談が。
有紗は景と結ばれたい一心で、景に夜伽を教えてほしいとせまり......!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あづみ悠羽さんのコミックスはこれが初めてです。

朝陽ゆりねさんの小説のコミックス化という事ですが、よくある執事とお嬢様の恋愛物語。

私も扱った事のある題材です(笑)

でもそんなありがち設定が大好きです

そういう設定の執事は大抵クールなのです

其の設定も大好物です

この作品の氷の執事こと景も典型的なクール執事。

カッコよくて仕事が出来て惚れ惚れしてしまいます

そんな彼に想いを寄せるお嬢様の有紗がお嬢様お嬢様していない処が好きです。

自分勝手な恋愛が出来ない事を自覚しつつも好意を抱く景との関係を前進させるために奮闘する様がいじらしくて絆されます。

せめて初めての相手は好きな人と──という有紗の気持ちが可愛いくてとっても好感が持てました。

私、頑張る女の子は大好きです。

勇気を出して行動に出て恋愛を勝ち取る様を観るのが大好きです。

そんな有紗の誘惑に景も流されますよね(笑)

というか最初から景も有紗の事を好きだと解るような視線や言葉遣いが端々にあって、其れを観る度にニヤニヤしてしまいます

好き合っているのに身分とか世間体とか色んなしがらみで素直になれない過程があるからこそ、最後のエンディングに感動するんでしょうね。

やっぱりハピエン、最高です


とても素敵な絵柄で読み易くえろいシーンもドキドキしちゃう優等生TL作品だと思います。

(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村