こんにちは、樹野です 

いやはや今日も暑いです

雨が降る気配まるでナシ

(;´Д`)

息子の高校は明日から夏休みです。

夏休み…早いですね

しかも長い。

でもお弁当を作らなくてもいいというのは嬉しいです。

お昼ご飯は作らなきゃいけないのですが、休みの息子は朝昼兼用なので一回で済む処がいいです

家に居ても部屋から出て来ませんしね。

ただやっぱり小説を書く時には気配に気を付けないといけないという気苦労はありますね。

集中して書けません


書けません──といえば、昨日PCのアップロードをしてからいまいち動作が鈍くて苛々しています。

(  ̄っ ̄)ムゥ

image

以前からアップロードしてください表記が出ていたのですが、ずっと無視していたんです。

だって以前も長い時間かかってアップロートした後、色々不便な事が多くてすっごく苛々した覚えがあったから。

今の快適な状況が壊れるのが厭で無視していたんですが、いよいよアップロードしなくても動作が遅くなって通信がブチブチ切れるようになったので渋々昨日の午前中に約二時間かかってアップロードしたのですが…

やっぱりいまいちPCが使いづらくなっています

私はブログに小説を書く、検索する、モバゲーをする、Abema.TVを観るくらいの事しかPCではしないのですが、やたら使いもしない新機能を取り入れて行くアップロードには苛々してなりません

そしてアップロードしなければしないでPCに不具合を起こす行為も我慢ならぬ

一応やらなくてもいいかと夫に訊けば

「やらなきゃダメでしょう」

と一蹴されました…

(夫はジャンク部品でPCを組み立てる位の機械マニア)

で、やっぱりやったらやったで色々面倒になりましたよ

今この記事を書いている作成画面も今までは明朝体だったのにブロック体に変わってしまっている

慣れない

ほんの些細な変化も苛々してしまう私。

其れは慣れ親しんだものが無くなり、新しいものにまた慣れて行かねばならないという面倒くささから来ている苛々でしょうか。

( ̄д ̄)

兎に角通信がブチブチ切れるの事が本当に厭です。

まともに記事が書けないから。

時が経てばまた元に戻るのかも知れませんが、其れがいつになるのか。

これからしばらく、もしかしたら12時更新の記事がなかったり12時以外の時間に更新があったら

「あぁ、PCが使えないのね」

と思ってくださると嬉しいです

0時更新の小説は予約投稿ですので…大丈夫かと思います。

いつも一週間単位で予約しているので。


という訳で、苛々している今はPCから離れてポータブルゲーム機で好きなゲームでもしようと思います。

(^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村