こんにちは、樹野です 

昨夜はゴロゴロと雷が鳴っていて久し振りに怖い思いをしました

私、雷の音が怖いです

ドキドキします。

…といっても其のドキドキは、雷の影響で停電になったらどうしようかって恐怖からのドキドキかも知れません(笑)

昔何度かあったのですよ、雷で停電になる事が。

いつも夏場でした。

今の時期は冷房が命綱でしょう

其れが使えなくなったとしたら…あぁ~怖い

(((( ;゚д゚)))

幸い家はオール電化なので、いざとなったら自家発電出来るのですが…

其れでもやっぱり停電を引き起こすかもしれない雷は怖いのです


さて。


他の記事を更新している時にちょこちょこ私の近況はお知らせしているので敢えて書くまでもないかなと思いますが、此処数ヶ月にゃんこ娘たちの事を書いていなかったので其れを書こうかなと思います。

にゃんこ語り記事は実に5月13日振り。

寧々の誕生日記事が最後でしたね。

猫の記事なんか別に読みたくない──と仰る読み手さんもいらっしゃるかと思いますが、私としてはこのブログは小説の発表の場であると同時に、日々の出来事を綴る備忘録的要素も兼ね備えているブログなので、小説以外の記事も積極的に更新して行きたいと思っています。

なのでどうかご理解の程、よろしくお願いします


で、にゃんこ娘たちですが…

2017-07-06-21-13-43

とりあえず元気です

一日の大半は寝て過ごしているため、居場所はソファの上か

2017-05-30-13-37-03

2017-07-13-07-37-23

畳んだお布団の上にいる事が多いです。

(・ω・)

茶々は来月の誕生日で15歳、寧々は11歳ともう立派な老猫になっているのですが、まだまだ元気。

ちょっと茶々が痩せて来たかなと心配なのですが、食欲はあるし起きている短い時間には暴走している事もあります(笑)

病気らしい病気もなく元気でいてくれる事に感謝です

其の一方で寧々は相変わらず大きいです

どっしりと重い

両方を抱っこすると其の重さの違いに絶句します(笑)

まぁ、この子はこういう体質なのかな…と思うようにしていますが。

(;^ω^)


ふたり仲良く寄り添って寝ている時もあれば、威嚇し合って走り回っている時もある。

出来ればそんな光景をいつまでも見ていられる事を願いつつ、今日も悔いのないようにふたりを愛でています。

(●´ω`●)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村