こんにちは、樹野です 

此処最近はPCで小説を書く時間が減り、酷いと全く書いていない事もあります。

体調が悪いという事もあり、薬が効いて痛みが無くなるまでゴロゴロしている感じで、漫画やアプリをやっている時間の方が多くなりました。

この体調の悪さ…月に一度は訪れる避けようのないものなんですが、早くなくなればいいなと思うばかりであります。

( ;´Д`)


さて、少し滞ってしまっていましたが、以前買い溜めした田中琳さんの作品の語り記事を書いて行きたいと思います。

記事を書かない間にもまた新しく漫画を買ってしまって(田中さんの作品じゃないです)書きたい作品がどんどん溜まって行っています

日常記事を書かない時は積極的に此方の記事を書いて行きたいと思います


0a8

【ロハスの森の暴君王子】田中琳

★小林桜は、甘やかされて育った偏食ワガママお嬢様。
でも、そんな彼女の将来を案じた両親によって、幼い頃からの天敵・イトコの豊がいる父方の祖父の家で農家ステイをさせられることに!!
久しぶりに会った豊は相変わらずの俺様っぷりで、アレしろ!コレしろ!と命令ばかり。
しかも、逆らうとエッチなお仕置きが待っていて…!?

イケメン農業男子とワガママお嬢様のアグリカルチャーLOVE上巻!! 


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


田中さんの作品をピックアップしている中で出て来たこの作品。

タイトルだけ見ると一瞬「ファンタジー系なのか?」と思いましたが、作品詳細を読んで納得。

農業関係のお話なんだなと。

田舎とか農業とか、私にとっては好きなワードだったので即購入

上下巻で完結の作品です。


この作品もやっぱり男性キャラ・豊が滅茶苦茶カッコよくて一目惚れ

キャ──(≧◇≦)──ッ!!

最初はただ農業を職業として働いている青年なのかなと思ったのですが…違った(笑)

彼にはもっと凄い肩書きがあった事に驚きました。

そしてそんな豊のいとこで主人公の桜がまぁ…最初本当イラッとするほどのお嬢様ぶりです

でも最初が印象悪い子ってどうしてこう改心して行く度に可愛くなるんですかね(笑)

豊のおかげで徐々に変わって行く桜を見るのが愉しくなって行きます。

そして最後には頼もしくすら見えて来るというね

この作品は桜の成長記ですね。

其処にえっちな事も加わって(豊がえろ過ぎ:笑)全編通して苛々だったりドキドキだったりキュンキュンだったり、色んな感情が上手く取り入れられていて満足のいく作品になっていました。

( *´艸`)


そして、この作品の中に私の名前(本名の)と同じキャラが登場した時はドキッとしました(漢字も同じ)

ごくありふれた平々凡々な名前なんですが、この作品の中では結構重要な位置にあった名前だったので素直に「出してくれてありがとうございます!」とか思っちゃいました

(≧▽≦)


色々紆余曲折はありますが、最後は勿論ハッピーエンドの大団円。

読んでいてポカポカと心があったかくなるえろアリ作品でした(笑)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村