こんにちは、樹野です 

今日は朝から雨がザカザカ降っています

風も強くてまるで嵐です

梅雨らしい天気といえばそうなのですが、でも前日までずっと晴天続きだったのに今日だけ何故こんなに雨が…と思ってしまいます。

何故なら今日は午後から息子の三者面談があるから

雨女の私と雨男の息子…

揃って外出──だから雨なのか…と、もう笑えて来ます

凄いな、私たち。

ピンポイントで雨を降らせるぞ(笑)

( ;´Д`)



さて。


別のブログで書いた漫画紹介記事の作品で【スカートの中はケダモノでした。】というのがあったのですが、昨日予約していた新刊となる2巻が届きました(ネット購入)

届いた2巻を観てビックリ

付いていた帯に書かれていたのが

『テレビアニメ化決定

の文字

えぇぇっ、これ、アニメ化したの とめっちゃ驚いてしまいました。

Σ(・ω・ノ)ノ!

という訳で詳しく調べてみました


01a9

★夏アニメ「スカートの中はケダモノでした。」の放送日時が決定。
2017年7月2日より、TOKYO MXにて放送開始となる。


「スカートの中はケダモノでした。」は、2016年2月より電子コミックにて販売され、累計ダウンロード数400万を突破したハナマルオさんの同名マンガを原作としたTVアニメ。
「女装男子との恋愛」をテーマに、おとなしく引っ込み思案な女子大生の小南静歌と、静歌が街コンで出会う女装男子の霧島涼とのラブコメディとなっている。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


まさか…

まさかこの作品がアニメ化になろうとはっ

大層驚きました。

しかし残念ながら私の住む地域では観られないキー局。

正直観てみたい気持ちと観たくない気持ちが半々あって中々複雑な心境です(笑)

(;^ω^)


キャスト情報としては

・小南静歌(CV:花影蛍)
・霧島涼(CV:皐月栞)
・倉谷奏介(CV:金部影人)
・桜井菫(CV:原舞香)

という事なんですが…

私、どなたもご存知じゃないです

スミマセン~(>_<)

…あれですかね。

やっぱりエロアニメとして、そういった演技が出来る声優さんが起用されたのですかね。

…まさか裏名ではあるまい←ありうるから怖い

男性声優さんの裏名(R18作品に出演する時に使う名前)にはちょっと詳しいんですけど、いずれも聞いた事がないです。

はぁ~

しかしまぁ…今やTL漫画もアニメ化になるんですね。

もしかしたら今まで読んでいた作品も私の知らない処でアニメ化になっていたりするのかな…なんて考えちゃいました。

(・ω・)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村