こんにちは、樹野です 

私の住む地域も梅雨入りしたとの事で、其れを受けてか昨日から雨がザアザア降っています

今日は高3の息子の学校で体育祭が行われる予定でしたが、朝メールが来て明日に延期になったとの事。

まぁ、延期ですよね~ザアザア降っていますもん(笑)

( ;´Д`)

体育祭といっても私は行きません。

高校になってから一度も行きませんでした。

ほんのちょっと男子高校生の生態観察しがてら行きたいなという邪な気持ちはありましたが(コラッ)そんな気持ちよりも遠い高校に行く面倒くささの気持ちの方が勝ってしまって行っていません

所詮、其の程度です…はい。


此処数日は随分穏やかに過ごしています。

毎日お決まりの事しかしていませんが、其れがとても幸せだと思っています。

ずっと好きな事が出来て引きこもれる。

幸せです

(≧▽≦)

(笑)


さて。

私が久しぶりにアイスを食べたという話を何度かして来ましたが、昨日の買い出しの際にも今お気に入りのガリガリ君レアチーズ味をGETしようとコンビニに寄ったのですが…


なかった


なんでだー


二ヶ所のコンビニに寄ったのですがいずれも不発

もう売っていないんですか

期間限定だとしても店頭からなくなるの早くないですか

置いてあった期間が短過ぎる

なんだか哀しいぃぃ~

以前にも別のブログでお気に入りのアイスがあったという記事を書いたのですが、其の時のアイスも結構早い時期に店頭から姿を消していました。

なんじゃ…この既視感(デジャヴュ)

(>_<)

仕方がないのでとりあえず目についた美味しそうなアイスを購入。

image

やっぱりチョコミントに惹かれる

2017-06-08-08-23-17

我が家に残る在庫1個のガリガリ君レアチーズ味…

食べ時に悩みます。

(´・ω・`)

…って下らな過ぎる悩みでごめんなさい

(笑)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村