こんにちは、樹野です 

長いお休みだった方は今日が最終日でしょうか

我が家もそんな感じで、夫、息子共々明日から会社や学校が始まります。

まぁ、GWらしい過ごし方は何ひとつしていませんが、夫や息子は其れなりにのんびり出来た休みだったようです。

(^ω^)


そんな休みの中で私は満足に小説が書けなかったので(家族が家に居ると気が散って書けない)ほぼ毎日Abema.TVを観ていました。

Amebaのアカウントを持っているので私にとってWebテレビといえばこれです。

Abema.TVで今まで観た事がなかった・見逃していたアニメを一挙に視聴している訳ですが、其の中に【刀剣乱舞-花丸-】も放映していて、其れを観たら以前せっせとプレイしていたゲームを再開したくなり、休み中ずっとやっていました(笑)

1a101

刀らぶは配信開始される前、事前登録からしていましたが配信されていた事に気が付かずに配信開始から二日ほど経ってからプレイを始めました。

しかも途中何度も心が折れ(刀が折れるショックで)プレイするのを止めたりしていたので、未だにレベルが低いです

レベル43で止まっていたのを、この数日のプレイでなんとか50までにしたけれどまだまだです

きっとまた小説を書き始めたら時間が無くてプレイが中断するんだろうなと思っています。

(;´Д`)


刀らぶでは色んな刀剣男士がいて、お気に入りを見つけるのも一苦労なのですが(別に見つけなくてもいいけれど)今までの私の一番は三日月宗近でしたが、アニメを観てからは専ら加州清光が可愛くて仕方がありません

1a98

CVが大好きな増田俊樹さんというのも後押しした感じで、今まで隊の編成にすら入れていなかったから全然レベルも低かったんだけれど、此処数日、ほぼ強制的に可愛がったら(笑)なんとかレベル1から40までになった

(;´∀`)


私は元々育成ゲームが好きでしたが、年々コツコツやる事に苦痛を感じてしまっています。

其れでも好みのキャラを強くするためのコツコツはまだ辛うじて頑張れるみたいです(笑)

ヤル気になっている今、ガンガン頑張る期間なのです


とまぁそんな訳で、私も其れなりにGWを満喫したひとりなのでした。

(●´ω`●)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村