こんにちは、樹野です

今日から5月。

皐月ですね


【AliaLien】を始めてから一ヶ月が経ちました。

本日一ヶ月目丁度で総訪問者数が1000人を越えた事がとっても嬉しいです

いつも来てくださってありがとうございます


今思うのはブログ的には長い一ヶ月だったという気持ちです。

私にとっては最初の一ヶ月を何の不満もなく乗り越えられるかどうかで今後のブログ継続への意欲が左右されるので、僅かな違和感も早々に修正したいと躍起になっていました。

お蔭様で【AliaLien】は全てにおいて満足のいっているブログになっています

これからもこのスタイルのまま、細く長く続けて行けたらいいなと思っています

読み手の皆さん、どうぞこれからもよろしくお願いします


さて。


今日と明日は普通に平日で、GW中とはいえお仕事されている方も多いと思います。

中々な飛び石連休だと思うのですが、有給を上手く使う人は9連休とか10連休になっているとかなんとか。

凄いですね~

なんだかそんなに休んだら会社、行きたくなりそうな感じがします(笑)

我が家は高校生の息子は暦通りの休みで、夫は今日が夜勤明けで明日から5日まで休みです。

まぁ、休みといっても一家揃って出不精なので出掛ける予定は何もないです

きっと各々自室に籠って好きな事をして過ぎるのだと思います。

…なぁんかこうやって書いているとちょっと虚しくなりますね(笑)

でも別に何処か出掛けたい処もないし、連休は何処も彼処も混んでいますからね。

わざわざ疲れに行くのはしんどいと思う私なのです


話は変わりますが、以前私が家の鍵を無くしたために新しく付け替えたという記事を書きましたが→ 家の鍵が無くなりました

取り替えた日からお値段の高い鍵を無くす事が怖いと思っていました。

なので先日、100均で購入したものを使っています。

image

そう。

ビヨォォォ~ンと伸びるこれです(正式名称が解らない)

フック部分をズボンに引っかけてポケットに仕舞って持ち歩いています。

鈴もつけて音でも解るようにしました

これだったら絶対無くさないでしょう

最初は持ち歩く鞄に付けようかと思ったんですが、鞄は何処かに置き忘れたりしそうな気がしたので止めました。

(;´∀`)


歳を取ると色々忘れたりやらかしたりしそうなので、出来るだけ脳みそ使う様に心掛けています。

日々何かしら文章を綴っているのも書きたいから書いているという気持ちの他に、ボケ防止のため──という処もあるのは此処だけの話で(笑)


これからも駄文を書き散らかして行きますが、薄っすらとお付き合いくださると嬉しいなぁと思う私なのでした。

(^ω^)



■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村