【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます


【AriaLien】が始まってからもうあと数日で一ヶ月になります。

まだ一ヶ月。

もう一ヶ月。

色んな想いがありますが、とりあえず今日まで順調に毎日更新が続けられて来ました。

まだ以前の名前の時の様に沢山の方に観てもらっている訳ではありませんが、私的には理想に近いブログを作れている事に日々幸せを感じています


ブログを始めてからまだ短い期間。

これが全てだと思って焦る気持ちがありつつも、これから続くだろう長い道のりを一歩一歩着実に積み上げていきたい気持ち、両方があります。

其の一方で、書きたかった作品を書いて、集中して更新出来ている事に喜びを感じつつも、好きに出来ている分欲も出て来てしまいました。

其れは色んな作品を書き散らかしている今、書き散らかした分を早々に更新したいという欲求です。

今現在【AriaLian】では平日<王子様の作り方>土日<Schwarz Mythos >を更新していますが、下書き状態にある作品は他にも沢山あるのです。

アイデアが湧く度に書き出して行って、どれも完成までには至りませんがある程度の話数を書き溜めているのです。

そうなるとどうしてもあの作品も更新したい、この作品も読んでもらいたい──という欲求が出て来る訳で…

今まではひとつの作品を集中連載して完結したら次の作品を、というごく当たり前の更新をして来ましたが、其れだと私の不満が溜まってしまうんです

以前やっていたブログの時もそういう不満が常にあって、結果的には他にブログを作って其処で作品を発表する事により不満を解消して来ました。

でも其れでは駄目だと、いくつもの失敗ブログを踏み台にして学びました。

なので大変申し訳ないのですが、これからは平日がどうだ、土日がどうだという垣根を壊し、私が更新したい作品を作為的に載せて行く──という形式に変えさせていただきたいと思います。

勿論連続して同じ作品が更新される時もありますが、もしかしたら毎日違う作品が更新されるかも知れません。

其れは其の時の私の気分次第、という事になります。

読み手さんにとっては続けて読んでいた作品の更新があやふやになる事に不快感を持たれるかも知れません。

読み始めた作品を早々に終わらせろと怒りが湧くかも知れません。

私の我儘に呆れてそんなブログにはもうついていけないと思う人もいるかも知れません。

でも折角私がやりたい、作りたいと思う理想のブログを作っているのです。

私の好きにやらせてもらいたいなと思うのが正直な気持ちです。

勿論読んでくださる皆さんがいるからこそブログを頑張りたいと思うし、執筆したいという意欲と気持ちを昇華させてもらっています。


いつも我儘ばかり云っている私で本当に申し訳ないなと思うのですが。


きっと名前が変わった私のこのブログを今でも読んでくださっている皆さんは、そんな我儘な私にもう慣れてしまっていると思うので(思いたい)これからも好き勝手させていただきます

どの作品が何曜日とか、次はどの作品を載せますとか、そういう予告みたいなのはしませんので、毎日どんな作品が更新されるのかを愉しみにしてくださると嬉しいなと思います。

連載を始めたからにはちゃんと最後まで書きたいと思っていますので、其れだけはお約束します。

何週間、何ヶ月、何年かかっても(←大袈裟)終わらせますので、どうか末永く【AriaLien】をご愛読していただけたら幸せだと思う私であります。

\(^o^)/


ただ…

どの作品も書き始めがほぼ同じ時期なのでとても似たり寄ったりな作風になっているかも知れません

「この設定は厭きたわ~」

「アレとコレ、ほぼ同じ内容じゃないか」

と所々でお怒りポイントがあるかも知れませんが、そう云った事も含めてどうか私の我儘を広くお赦しくださいませ

(;´Д`)

色々お願いばかりで恐縮ですが、私、やっぱりこのブログが好きなので。

これ一本で細く長くやって行きたいので。

其れだけは嘘偽りのない真実。


そんな訳でこれからも【AriaLien】をよろしくお願いします

1a150a
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村