こんにちは、葉月です 

週末、土曜日ですね。

息子は昨日終業式を迎え、一応今日から春休み──という事になりました

あぁ・・・

新学期まで長いですねぇ~

今から毎日の三度の食事の支度が面倒で堪らない私なのでした



さて。


本日ご紹介の漫画語りはリメイク記事です。

今は無き(笑)別のブログに2014年10月に書いていたものを再録します。



cedd5938.jpg


【アイの契り。】将貴和寿

★中学の同窓会で再会を果たした、このみと栄樹。
仕事をクビになったばかりのこのみは栄樹の家に住み込みで働くことに。
学生時代からこのみの憧れだった栄樹だったが、実は極道家業の家で・・・!?


■□■□■□■□■□■□■□


コミックス発売は2009年4月という古い作品です。

コミックス全3巻なのですが、1巻分だけ電子コミックで読みました。

電子コミックサイトのバナー広告でずっと気になっていたんですよねぇ・・・

其の作品がポイントバック付きのお得なパック販売をしていたので一気にまとめて購入したのですが


実にエロくて面白かった!!

(≧▽≦)


なので是非2巻3巻は紙のコミックスで読みたいなと思って1巻もまとめて買っちゃいました


のほほん和み系の女の子が任侠さんと夫婦になるというお話。

極道の世界に身を置きながらも甘い夫婦生活を過ごして行く訳ですが・・・

兎に角主人公の女の子の可愛らしさで引っ張ってってもらった作品でした(笑)


正直絵柄は好き嫌いが分かれるかな?

私は好みではないけれど(←オイッ)極道という世界観には合った男性キャラからはフェロモンを感じました(笑)

勿論えろいシーンは全3巻通してとても沢山あり、濃厚でした

(●´ω`●)


私の好きな派生作品形態で進んで行く漫画で、1巻で小さかった弟たちが2巻3巻では大人になって其々が恋愛したり子持ちになったりと、年月が感じられるのもハマった要素のひとつです。


中々ハードな世界を描いた作品ですが、こういう漫画もあるんだなぁと新鮮な気持ちにさせてもらいました。


普段オールバックの人が髪の毛を下ろした姿にキュンキュン萌える人にはおススメです(笑)

勿論、私も其のひとりであります



一風変わった恋愛漫画(えろアリ)を読みたい方におススメしちゃいます。

(●´ω`●)