こんにちは、樹野です 

12月24日、クリスマスイブですね 

昨日の振り替え休日でお休みという人も多いのかな。

学校に通っている人はもう冬休みに入ったので振り替え休日はあまり関係ないのかも。


しかし今日はイブなのに今日の方がクリスマス的には盛り上がっていますよね。

やっているアプリでも、ログイン時にキャラがメリークリスマス関係の挨拶をしているのを聴くとクリスマスはイブが本番かっ!と思ってしまいます(笑)


クリスマスは明日ですよ~

今日は前日ですよ~

と昔からブログに書いていますが、自分が若い頃を思い出すとやっぱり彼氏と逢うのはイブだったんですよね…

まぁ、クリスマスが平日だからという事もあったのですが。

下手したら祝日の23日にクリスマスしちゃう時もあったので 

なのであえて

「イブなのに浮かれるなよ

──とは、云いません(笑)

(;^ω^)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



5170fMzl-XL._SX339_BO1,204,203,200_

【その推し、××につき!】千岡ななえ

★腐女子の咲子は二次元キャラクターの零次様に夢中。
楽しみは零次様そっくりな会社の重役・宇多津を眺めて妄想すること。
一方、イケメンゆえ女難をかかえる宇多津には、ある悩みがあり…。

オタクな咲子と、男のプライドをかけた宇多津。
ひょんなことで知り合った二人は、お互いの願望を叶えようとオフィスの密室で近づいたり、ラブホに突撃したり!?
けれど相手の純粋な想いに、ドキドキが止まらない……。

すれ違いカップルのえっちで可愛い波乱万丈ラブコメディ。

単行本限定描き下ろしたっぷり特別挿話2本立て!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



電子書籍のサンプルでちょこっとだけ読んだ後、コミックスで購入してみました。

千岡ななえさんの作品はこれが初めてです。


最近やたら多くなった腐女子の恋愛ストーリー。

多分、アニメ化にもなった某作品がきっかけで多くなったと思われますが、ありきたりな恋愛ストーリーにそろそろ飽食気味だった私。

其れでも読んでしまうのは、腐女子の恋愛に興味があるから(笑)

私自身はBL好きですが、基本はノーマルCP推奨なので本物の腐女子ではありません(…と思うが)

とはいえ一応オタクなので腐女子の気持ちは解ります。

共感するところも多いと思います。


この作品は腐女子の咲子と咲子が推している二次元キャラにそっくりな高スペック御曹司との恋というお話なのですが、まぁ…よくある設定だなということと、表紙の印象、其れにサンプルで読んた数頁で初めは新品で買うのはどうかな、と迷っていました。

実はコミックスを購入しようとamazonのカートに入れたり出したりを何度も繰り返していた私(笑)

結局初回限定や封入特典やらの言葉に負けポチッとしてのですが……


買ってよかったです!!


想像してたよりもうんと面白かったです 

いわゆるTLコミックスなのに、まぁ、ギャグ色が強い(笑)

ほぼコメディーですよ、これ。

確かにえろシーンもあるのでTLになるのでしょうが、なんというか今までに読んだ事の無いTLでした。


腐女子設定の咲子が可愛い

高スペック御曹司なのに雅之が可愛い

兎に角主演ふたりがただただ可愛いです

( *´艸`)


リアルな恋愛が初めて同士の紆余曲折ぶりが観ていてニヤニヤしっ放しでした。

もう何度も読み返すくらいに気に入ってしまいました。

絵柄も私好みのカッコ可愛くて満足です。


TLあるあるの巻数表示なしの続き物ですが、続巻が出たら勿論新品で買いたいと思います。

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村