こんにちは、樹野です 

天皇誕生日の今日、日曜日で祝日ですね

平成最後の天皇誕生日。

来年のカレンダーを見ると、もう12月23日は天皇誕生日ではなく、勿論祝日でもありません。

其の代わり、2020年2月23日が天皇誕生日で祝日になっています。

ただこの日は日曜日なので翌24日が振替休日となっています。

こうやってみるとじわじわと新しい天皇が誕生するんだなと実感して来ます。

私は昭和から平成になった瞬間を18歳で迎えているのであの時の光景はバッチリ記憶の中に残っています。

でも今回はあの時とは違うんですよね。

天皇陛下がご存命されている中での交代ですから。

元号が変わるのを迎えるのは二回目なのですがちょっとドキドキしてしまいます。

(´・ω・)



さて。

本日漫画語りご紹介の作品は此方



51HcYH3OcJL._SX351_BO1,204,203,200_

【溺愛♥下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~】山本ともみつ

★「僕はちえちゃんがいないと、空っぽになってしまうんだ……」

元ヤン妻・ちえは高校の卒業式の日、舎弟だったジローから告白され、その後めでたく結婚。
ちえにベタ惚れなジローはいつも優しく、穏やかな新婚生活を送っていたが、実はちえにはひとつだけ悩みごとがあった。

“最近、ジローが私の体に触れない”

私のこと、飽きちゃったの?
私って奥さん失格なの?

友人たちのアドバイスでちえは勇気を振り絞りジローを誘ってみるが……。

新婚夫婦のいちゃラブ逆転ロマンス!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~】の山本ともみつさんの17日に発売された新刊コミックスです。

元々電子コミックで連載されていた作品の紙媒体です。

山本さんの作品は昔【今すぐオレに抱かれてみる?】を電子コミックで読んでいた事がありますが、コミックスで購入するのはこれが初めてです。


独特の絵柄、ムッチリボディーのちょっとロリ感のある女の子と濃厚なえっちシーン満載という山本さんの作品カラーはもしかしたら好き嫌いが出てしまうかも知れません。

私はわりと好きなのですが(笑)

読む人を選ぶ漫画家さんかも──と念押ししておいて、嫌いな人は同調しなくてもいいですよの体で感想を書いて行きます。


元ヤン(ヤンデレのヤンではなくヤンキーのヤン)のちえと、其の舎弟のひとりだったジローとの結婚生活を描いたコメディーです。

ふたりがどう知り合い、結婚したのかの経緯も描かれていて、其処からのイチャイチャ新婚さん話が満載です。

兎に角ジローが妻であるちえちゃんのことが好きで好きで好き過ぎて暴走しているさまがいっそ清々しくて、観ている此方は始終ニヤニヤしっ放しでした(笑)

そんな夫に溺愛される妻のちえちゃんもジローのことが大好きで、ジローのために色々しますが其れが様々な騒動のきっかけになってしまいます。

でもお互いが大好き同士で、そんな夫婦のイチャイチャを観るのは愉しいです。


濃厚な愛の軌跡が満載の一冊です。


しかしこの一冊で終わりなのかな?

巻数表示はないですが、TLありありで続きが出るかも知れない?

出たら買いたいなと思う作品です。

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村