前回の漫画語りから一ヶ月以上間が空いてしまいました

いや別に習慣化している訳でもなんでもない記事なので好きな時に書けばいいとは思っていますが。

(;^ω^)

相変わらず古本屋さんに行けば2~3冊は買ってしまいます(笑)

ただ読むのがね・・・遅いんですよ。

昔は一日に5~6冊は軽く読めたのに今じゃ1冊読み終えるかどうか・・・

其れでも老眼鏡を掛けるようになってペースは上がったんですけれどね。

(;´Д`)

まぁ、いいや。

(笑)


本日ご紹介するのは此方


1al

【倒錯ラボラトリー】所ケメコ

白衣の下の不埒な欲望・・・!
ドSなお兄ちゃんにペロリと食べられて☆
初めてなのにこんなに感じちゃう!
言葉で攻められメロメロに・・・。

奥手の梓は配属された研究室で幼いころ大好きだった“お兄ちゃん”に再会し湧き上がるHなフェロモンが止められない!
これは彼の仕掛けたエロスな実験・・・!?

同じ研究室のED男子が絶倫になっちゃう☆お話も含めた、美形白衣たちが繰り広げるエロティック・ラボ・ストーリー♪


■□■□■□■□■□■□■□


前回もケメコさんの作品でしたね(笑)

どうしたって好きなんですねぇ~

ケメコさんの作品

特にドS仕様の男性描かせたら(←偉そうに云うな)天下一品

(〃▽〃)ポッ


【倒錯ラボラトリー】は表題作シリーズが3作と読切2作構成。

ラボラトリーシリーズのお話はどれもぶっ飛んでいました。

まず最初のお話の主人公(男性)がEDという設定にブハッ

だけどある特定の女性を見るだけで絶倫になるという(笑)

凄いなぁ~

好きな人の席でひとりえっちしている処を其の彼女に見られちゃって───という場面にもブハッでしたが、其の後の彼女の行動に更にブハッ

・・・凄いよ、この展開(笑)

私は好きなんですけれどね~

( *´艸`)


そしてあらすじ作品の梓とお兄ちゃんとの恋愛もかなりな野獣度で(笑)ドキドキしました

勿論、お兄ちゃんといっても本当のお兄ちゃんではなく幼い時に遊んでくれた年上のお兄ちゃんなんですけれどね。

このお兄ちゃん・・・色んな意味で滅茶苦茶タイプです

あぁ、でも私、基本ケメコさんの描かれる男性、ほぼほぼタイプかも知れません(笑)

節操なくてすみません


そして読切作品の【二度目のキスで目を覚ます】も大好きです

元ヤンの住職とシングルマザーの恋愛。

同中だったふたりが大人になって再会して恋が芽生えるまでが丁寧に描かれています。

好きです、このお話

ドキドキとほっこりを感じさせてくれる良作です。

(●´ω`●)