こんにちは、樹野です 


この【AriaLien】を始めてから一週間が過ぎました。

色々不安もあり、手探り感が凄かったのですが、徐々にこのペースに慣れて来たかなと思えるようになりました。

しかしやっぱりカテゴリーが小説──という事で、よく読んでもらっているのは小説みたいです。

まぁ、メインは小説なので、この方向性でいいと思います。

【AriaLien】を長く継続して、そして小説以外のこのカテゴリーを含む私の日常やにゃんこ達の記事も観ていただける様に頑張りたいなと思います



さて。


本日の漫画語りカテゴリーでのご紹介のコミックスは此方

1aho
【宝石姫は蜜に濡れて 愛してJEWELSTAR】田中琳

★日本屈指の宝石店で働く瑠璃は、超美形の神田店長に誰もいない夜の店内で激しく抱かれて…!?

宝石みたいな恋がきらめく淫靡なエロティック・オフィスLOVE★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


過去に何度か、好きだと云っていた田中琳さんの作品。

元々は古本屋さんで1、2巻が売っていて、田中作品という事だけで購入したコミックスでした。


簡単なあらすじにもある様に、宝石店に勤める瑠璃が其のお店の店長に恋をして色んな事を経て結ばれる──というのが大まかな流れなのですが、このふたり、初めのお話で結ばれます(笑)

なんか、言葉は悪いですが『体で落としちゃったんじゃないの?』って感じが窺えるようなくっつく展開が早い話ですが、実は其処からが長かったんですよね~このカップルは

2巻で終わるのかな、と思っていたら、巻末の続くにガーン

Σ(゚д゚;)

なんとこの作品は全3巻…でした

慌てて3巻も購入し、なんとか納得の行くエンディングを観る事が出来ました。


尤も、最初にスタートしたお話が糖度高めだったので、其の後に起こる様々な試練がとても辛かったです

少し読むのが辛くなったほどに。

特に2巻後半から3巻にかけてはちょっとなぁ…という感じでした。

勿論これは私視点での感想です。

途中に起こった辛い事が大きければ大きい程、ハッピーエンドを迎えた時の喜びはとても大きいと思うので、私同様途中で読むのを止めたくなった方がいらっしゃったら是非、其処は乗り越えてください。

(;^ω^)


しかし…

本当田中さんの描かれる男性キャラが麗し過ぎてもう其れだけで大いなる目の保養になります

勿論えっちシーンもかな~り濃厚で素敵な描写ばかりです

(笑)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。


恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村