こんにちは、樹野です 

12月に入ってから最初の日曜日。

新しい週の始まりです。

今日の三河は曇ったり晴れたりのよく解らないお天気。

気温も予報ではこの時期にしては暖かいといっていますが、体感的には寒いです。

昨夜は夜中3時にトイレに起きたのですが、気が付かないうちに布団の中に寧々が潜り込んでいました(笑)

大抵は和室のドア(引き戸)を開けたり、ベッドの上に上がった衝撃で気が付くのですが、昨日は全く気が付きませんでした。

其れだけ熟睡していたのかな?

ともあれ、寧々が私の体にぴったり寄り添って寝るので其の温もりがとても心地よかったです 

(●´ω`●)


さて。

いつも刀剣乱舞の情報源に覗いているHPにて、【刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグ(バラエティ)】なるものが12月26に発売されるという記事がありました。

早速添付されていたリンクをクリックして確認したところ、これが中々よいものだったので速攻予約しました

51WsCL4ZqSL._SX352_BO1,204,203,200_

★「刀剣ブーム」を巻き起こした一因とされる人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』の2wayトートバッグが登場!
70を超える刀剣男士の「紋」をプリントし、普段使いしやすい落ち着いたカラーのバッグです。
「手持ち」「肩掛け」の両方で使えるうえに、ビッグサイズでイベントにももってこい!
同梱の小冊子は、新刀剣男士の紹介や、メディアミックス情報など、充実した内容です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私が予約したamazonでは1998円で予約受付中です。

こういったものは早々に予約も終了しちゃうような気がしたので、観た瞬間にボタンをクリックしていました(笑)


どうやら同じ処から去年はボストンバッグが販売されていたそう。

其れも観てみたんですが、お値段がお高くて(私的には)おまけによくよく考えれば私、ボストンバッグって使わないよなぁと思い購入には至りませんでした。


日常使いしないものに高いお金を払ってまで購入する気概のない私です 


同じく、タニタから刀剣男士たちの万歩計が発売されるのですが(受注生産の予約期限は今日まで)其れも欲しいなと思いましたが、そういえば私、歩かないよな……と思い、購入を見送りました(笑)

反対に考えれば、其の万歩計があれば歩くんじゃない?と思うのですが……

私は自分の性格を重々承知しています。

いくら三日月宗近の万歩計があっても歩かない。

( ̄д ̄)

使わないと勿体ないですよね、万歩計なんて。

だから買いません。


こういう処があるので、私は真のオタクではないと思っているのですが…

あまり関係ないのかな


でもこのトートバッグは一見刀剣乱舞グッズとは見えない処がいいなと思うのですが。

トートバッグなら結構使う機会があるので。


今から発売日が待ち遠しい私です。

( *´艸`)




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村