こんにちは、樹野です 

今日は11月23日、勤労感謝の日です 

祝日なんですね。

会社や学校がお休みの人もいるんですよね。

我が家はそんなものとは無関係なので祝日でも平日モードですが。

( ̄д ̄)

夫は朝から仕事、息子も文化祭で学校に行きました(月曜日は今日の振り替えだった)

私は朝からおひとりさまで、趣味に没頭した時間を過ごしています 

素晴らしい…

でもやることが多くて時間が全然足りません

一応一日にやることを時系列にしてスケジュールみたいなのを組んでこなしているのですが、其の時間内に終わることが出来なくて…

課したノルマがこなせないと、やること順位の最下位『漫画を読む』の時間が削られるので痛いです。

(苦笑)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



51TnEowZLgL._SX350_BO1,204,203,200_

【オタクも恋する肉食紳士~絶頂!オジサマテクニック】柚樹ちひろ

★私、本庄涼は本屋でバイトしながら趣味のゲームに全力を尽くしてます。
今日もバイト帰りに大好きなアプリを堪能して…って、目の前で豪快な平手打ちされてるのって店長!?
うちの本屋で女性客を虜にするイケオジ、確か42歳の羽山店長。
まさかこんな漫画みたいな振られかたをしてるとは…。
傷心を癒すために二人で飲みに行って…気がつけば店長の家にいて…?

「涼ちゃんを抱きたくて」
優しく、強引に、逃げられるように、でも逃がさないように、ゆっくりと押し倒してくる肉食紳士に、私は…!?

「こんなイケオジいてほしい!!」とデジタルで話題沸騰の超人気作が、ついに単行本に!
コミックス限定描きおろし漫画も収録!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



少し前に電子版でサンプルを数頁読んでいた事があった漫画ですが、其の時は特に欲しいとか思わなくて其のまま流していたのですが、本屋さんに行って何かTL読みたいなぁと物色している時に棚にあったこの作品を見つけ、これでいいかと購入しました。


柚樹さんの作品はこれが所見。

絵柄は好きでも嫌いでもない感じです(私的見解)

設定が、オタク女子とアラフォーイケオジとの恋愛という事で、少しだけ興味がありました。


ヒロインの涼ちゃんは恋愛よりもアプリが好きというオタク。

押しキャラのガチャに3万注ぎ込んで撃沈し落ち込んでいる処にバイト先の羽山店長が盛大にフラれる現場を目撃し、お互いの傷心を慰めるために飲みに行きます。

其処で酔った涼ちゃんは羽山店長にお持ち帰りされてえっちなことをされちゃうわけですが、羽山店長から遊びで付き合わない?という告白を涼ちゃんは受け入れます。

涼ちゃんにとっても店長にとっても一緒にいても煩わしくない関係が心地よくなり、遊びの付き合いはやがて本気の付き合いになって行きます。

というようなストーリーです。


遊びで付き合う──というシーンは一般的にはどうなの?と思いましたが、私は体から始まる恋愛があってもいいと思ってしまうので其処ら辺は問題なくスルーしました。

オタク女子にとって店長みたいな男性は丁度良いと思います。

私自身がオタクなので(笑)涼ちゃんの心情が割と理解出来て、結構感情移入し易いヒロインでした。

店長も今まで付き合った事のないタイプの涼ちゃんにどんどんハマって行って、涼ちゃんに対する態度が変わって行く様が中々見ものになっています。

えろシーンはかなり濃厚。

というか、店長が42歳ということ、かなりテクニシャン(笑)というのが解る描写にニヤニヤ出来ます 

初めての子を抱くのにバックから──というのは初めての描写かも知れません。

視覚を閉ざすことにより恐怖心を和らげるというのは流石熟練の技というか(笑)

そういうのもアリだよなと思いました。


このコミックスも巻数表記はありませんが続いています。

というか2巻は明日、24日発売です(笑)

凄いタイミングで1巻を買った私 

勿論予約済みです。

続き、気になる展開です。

お話が面白ければ絵柄の好みがいまいちでも購入してしまう私なのです。

(^ω^)
 


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村