こんにちは、樹野です

昨日は一日中雨降りだった三河ですが、今日は朝からよいお天気です

気温も寒くも暑くもない丁度良い感じで、行楽にはもってこいの一日になりそうです。


そろそろ紅葉の季節かな

私の家の近くにも紅葉で有名な場所があるのですが、この時期になると狭い公道が紅葉地へ行く車で渋滞します

狭い一車線の道路なので混むんですよね… 

多分今月の週末はいずれも混みそうな予感。

下手に外出出来ません。

…まぁ、しないけれど。

( ̄д ̄)



さて。

数日前から云っていましたが、鼻、喉風邪気味で咳が止まらず苦しんでいる私。

一昨日の夜、相当激しく咳き込んでしまって死ぬかと思いました

市販薬を一箱分飲んでも症状が改善されなかったので昨日、病院に行って来ました。

えぇ、土砂降りの中(笑)

なんでこんな時まで雨女効果発揮させているんだと思いましたが単にタイミングの問題かな。

まぁ、いつもの徒歩30秒の病院なので雨降りもさほど気になりませんでしたが。

(・ω・)


IMG_1413

いつもと同じような薬を処方されましたが、貰ってから飲み始めて一日。

あまり症状が改善されません 

全くされていないという訳ではありませんが、一番無くなって欲しい咳が中々治まらなくて困っています。

(;´д`)

今回は中々しつこい咳のようです。

薬を飲み続ければいつかは止まると思っていますが…

本当咳は辛いです

咳が出るくらいなら熱が出た方がいい。

…まぁ、高熱も辛いのですが、私的には咳よりはうんとマシな気がします。


季節の変わり目は体調を崩しがちで本当に厭になります。


やっぱり歳を取るごとに願う事といえば【健康】の二文字です(笑)

お金も欲しいし、痩せたいし、(今更だけれど)綺麗になりたいと思いますが、なんでも願い事をひとつだけ叶えてくれるという状況があったら、私は迷わずに『健康体でいたい!』と願うでしょう。

人間、健康に勝る幸せはないと思います。

お金があっても不健康だったら……幸せですか

美人でスタイル抜群でも不健康だったら……幸せですか

とか考えると私はやっぱり健康で美味しいものをモリモリ食べられる人生がいいなと思うのでした。


まぁ、願いごとは人其々ですけれどね。

(・∀・)



さぁて、咳で苦しいながらも執筆活動、頑張ろうっと 




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村