こんにちは、樹野です

今日の三河、朝からよいお天気です 

気温も寒くもなく暑くもなく丁度よい感じ。

(^ω^)

これくらいの陽気がよいですね。

しかし私は昨日から喉の痛みが本格化して、其れに伴いくしゃみも出るようになりました 

とりあえず市販の風邪薬を飲み始めましたが効くかな

此処数年、熱が高くなる風邪をひいたことはありませんが、喉風邪というか鼻風邪(?)そういうのにはかかっています。

寝込むまでいかないのは幸いです。

歳を取ると免疫力が低下しますから気を付けねば。

( ̄д ̄)


さて。

相変わらず引きこもって趣味の時間を満喫している日々を送っている私ですが、執筆やゲームをする以外にしていることといえば、YouTube  を観ています。

少し前に記事にしましたが江原啓之さんの番組を中心に観ていて、心霊特集や雑学系の番組なんかを好んで観ています。

そんな中、二~三日前から偶然見つけて視聴するようになったチャンネルがあります。

其れは【こーく-不透明-】というYouTuberのチャンネルです。

photoIX4TXPPS


たまたまトップページに表示されていた此方





を観に行ったのがきっかけで、一発でお気に入りになってしまいました(笑)

他にもこういう系の検証動画をしている人はいるのですが、こーくさんの動画はこーくさんの声が好きという点や、編集の仕方、ツッコミどころ満載感が実に私好みであります。

( *´艸`)


勿論お気に入り登録済み。

大体3分前後の短い動画が多いのですぐ観終われるというのもいいと思いますが、こーくさんを知れば知るほどにもう少し長い動画も観てみたいな思うようになります。

ちなみに長い動画もあります。

ゲーム実況なのですが、いつもの私なら興味のないジャンルですが(実況系嫌い)こーくさんのはガッツリ観れます(笑)





このホラーゲームの実況動画、怖かった

けど、こーくさんの実況で怖さが半減した(笑)

滅茶苦茶長いけれど最後まで飽きることなく観れました。


他にも私のお気に入りの動画を貼りつけておきますのでお暇でしたら是非ご視聴になってください。










おススメが多過ぎて中々決められない(笑)

お気に召しましたら是非YouTubeで【こーく-不透明-】で検索してご覧ください。


私は全ての動画を観尽くしてしまって、次の配信が愉しみでならない状態まで行ってしまいました(笑)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村