【AriaLien】に来てくださる皆さん、いつもありがとうございます

当ブログに於いての初めての作品となった<Repeat Love>を読んでくださってありがとうございます 


この作品は元々読切作品として発想し書き始めたのですが、思った以上に話が長~くなってしまって

「これは…連載にした方がいいかも」

と執筆途中で急きょ連載用に書き直したものです。

でも連載にすると今度はちょっと話数が短いかな…と思い、なるべく長~くなる様に引き延ばした結果が全7話だったのですが…其れでも短いですよね

でも私にとっては此処までの引き延ばししか出来ませんでした(笑)

特にアフターストーリーを踏まえての──というのもなくて、もう純粋に祐輔と結子の物語はこれで終わりでいいかな、と思っていたので余計に。

ぶっちゃけた話をすると、今現在の私は幾つかの未完成の作品を抱えていて、唯一完結していたのがこの<Repeat Love>だけでした

なのでアフターストーリー書いている場合じゃないのね(笑)


とりあえずは半端に書き始めちゃっている作品を完成させる事が目下の最優先事項です。

(;´∀`)


兎に角書きたい話のアイデアだけはやたら湧いて来てしまっています。

其れを如何に形にするか──という事なんですよね。

私の頭の中ではどれも完成した作品になっているので、其れを順に書き出して行けばいいだけの事なのですけれどね。

中々文字を連ならせ作品にしようと思うと想像よりもうんと面倒くさい事です。

(´・ω・`)


まぁ、書き手がこんな事を云ってはいけないとは思っていますけれど。

面倒くさいと云ってはいても其れでも書きたい衝動があるのでね(←厄介)

書きますけれど





常にモチベーションを保つためにひとつの作品にかかりきりになるんじゃなくて、色んな作品を其の時の気分で書きたいと思うのです。

作品の同時進行執筆って実はやった事がないのですが(同じブログ内に限って)今回はそういう事にもチャレンジしてみたいなと思います。

なのでこれからの小説枠の更新は少々乱れ気味になるかも知れません。

幾つもの連載が始まって、続きが直ぐに読めなくて、中々完結しない様な状況になるかも知れません。


其れでも私はやってみたいなと思うのです。


折角心機一転で始めたブログ。

今まで頑なにやらなかった事をやってみたいと思いました。

そんな私の我儘、お赦しください


どうか何卒ご了承の程…

これからも引き続き【AriaLien】をご愛読よろしくお願いします

1a150a

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけると執筆の糧になります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村