こんにちは、樹野です

今日は美容院の予約を取っている日です(来店する度に次回の予約をしている)

前に記事に書いたのですが、週間予報では晴れマークだった今日

実際今日になったら曇り から~の小雨 です

やっぱり私…雨女か


いつもは朝一番の9時半に予約を取っていますが、今回は10時からの回しか取れませんでした。

まぁ日曜日だから仕方がありませんね。

私は夫の休みの日に合わせて毎回予約を取っています(送り迎えしてもらうために)

なのでほぼ平日予約が多いのですが、今回は夫の休みが土、日曜日か日、月曜日なのでタイミング的に日曜日予約になってしまいました。

いつも美容院の後に買い出しに行くのですが、日曜日だといつも行くスーパーも人が多いので厭なんですけれどね

これもまた仕方がないのであります 


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方



51k1NAal4bL._SX317_BO1,204,203,200_

【乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。】本崎月子

★「あいつらのセックス、覗いてたの?」
わざとじゃないのに、私まで――っ!?

残業帰り、たまたまオフィスで セックスしている人を見てしまった唯。
其処を社内イチのイケメンの同期の相澤くんに見られてしまった!!
押し倒されてキスされて……
触られるうち理性がとろけて!?

メガネ処女と野獣イケメンの ハプニングから始まるオフィスラブ☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お馴染みの本崎月子さんのTLコミックスです。

好きな漫画家さんのおひとりである本崎さん。

電子書籍のバナー広告で見つけてサンプル読んで気になったので紙媒体を購入しました。

しかし、TLというのはサブタイトルが長い(笑)

一種のTLあるあるかもしれませんが。

(;^ω^)


本崎さんの漫画、相変わらずえろに突入するのが早い(笑)

まぁ、だから好きなんですけれど


躾の厳しい家庭環境で育った唯は27歳になっても処女だった。

しかし社内で同僚のセックスシーンを(たまたま)覗いてしまっている処をイケメン同期の相澤くんに見つかってしまい、其のまま流れるようにお持ち帰りされ彼の家で処女喪失してしまう。

少し誤解が生じたけれど晴れて彼氏彼女になった唯と相澤くん。

付き合い始めてからお互いの知らなかった面を知るようになり、其の度に愛が深まって行く──というような流れのお話です。

いつもより、若干ギャグテイストが多いかなという印象を受けました。

特に唯の見た目と中身のギャップ。

最初は真面目で固いイメージがありますが、実は──という処が解ると唯という女性に対する価値観が大きく変わります。

其れは彼氏の相澤くんも感じるようで、唯の本当の姿を知れば知るほどにどんどん惹かれて行っている様子が解り過ぎるほど解ってしまい、観ている私は思わずニヤニヤしてしまいます 


えろシーンは中々濃厚で場面も多いです。

どんどん開発されて行く唯の姿が頼もしく見えます(笑)


唯と相澤くんメインのお話が三話と、唯のお兄さん、カズマと相澤くんの元カノの北野さんのお話が一話収録されています。


相澤くんの元カノの北野さんの登場で展開がドロドロした三角関係ものへ発展するのか──?と思いきや、意外に爽やかな読後感が待っていました。

こういう期待の裏切られ方、嫌いじゃないです(笑)


私にとっては本崎さんの数ある作品の中で特に好きな作品になりました

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村