こんにちは、樹野です

お天気下り坂の三河。

いつ雨が降ってもおかしくないどんよりお天気です

今日から夫が朝勤なので今週いっぱいは朝から夕方までバッチリおひとり様時間を過ごすことが出来ます

とはいえ、一日が過ぎるのは早い。

愉しい時間はあっという間に過ぎてしまいそうです。

(´Д`)


さて。

十月に入り秋アニメがちらほらとスタートして来ましたね。

今回は私、全くのノーチェックです。

ただAbema.TVで放映されるものから面白そうな作品のみ観ようと思っています。


そんな中で真っ先に目を引いたのが


135095

【抱かれたい男1位に脅されています。】

★「一生、俺から離れられない体にしてあげますね」

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。
其の座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…!
敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気ないキラキラ笑顔で懐いてくる。
警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転!
握られた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と提案されて……?

「抱かれたい男1位だった俺を抱く? 何云ってんだコイツ!」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



これ、実は漫画語りで記事にしようと読んでいた漫画だったのですが、中々記事に起こすことが出来ず、気が付いたらアニメ化になっていてビックリしたという作品です。

BLですよ~

最近は割と熱心にBLコミックスも読んでいる私です。

(^◇^)


アニメは中々綺麗な映像で、とりあえず(私的には)合格ラインのアニメです。

ただ、首の影の斜線…

あれ、結構気になりました(笑)

漫画的手法をアニメにまで用いるのはどうかと思う。


漫画は割とテンポよくドンドン話が進みますが、アニメは最初からゆっくりと、じっくり描いているので漫画を読んでいる身としても目新しさで愉しめました。


しかし…

高人は漫画とさほどアニメに違和感を感じませんでしたが、ちゅん太…さすがにデカいな(笑)

アニメになるともろ高身長がクローズアップされて見えますね。

担当声優さんの高橋広樹さんと小野友樹さんはドラマCDから引き続きイメージ通りです

しかも、私の大好きな鳥海浩輔さんが演じる卯坂和臣も出演予定だそうで

ふわぁぁぁ~愉しみです

鳥海さんの京都弁…聴きたいっ ←京都弁フェチなもんで(笑)

(〃▽〃)ポッ


あと

BAKUMATSU_03_cs1w1_432x600

【BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ 外伝~】

1764

【ガイコツ書店員本田さん】


も観ています


まだ面白いアニメがあるのかどうか、日々探索するのが愉しい私です。

(・∀・)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村