こんにちは、樹野です

お久し振りの日常記事です

今朝、5時前に足が攣った痛みで飛び起きた私です(笑)

久し振りに攣りました。

しかも右脚はふくらはぎ、左脚はすねを攣りました。

ふくらはぎの攣りも痛いのですが、其れ以上にすねの攣りは最強に痛いっ

今回もふくらはぎの攣りは少し立って歩いて解したら痛みは引きましたが、すねは中々痛みが治まりません

こういう時には、既に私の常備薬になっているコムレケアの登場

(※コムレケア関連記事は → 此方

これを飲みましたら、ものの15分程で痛みが和らぎ、治って行きました。

やっぱり凄いな、コムレケア

私にとっては手放す事の出来ない薬のひとつになっています。

(;^ω^)


さて。

いつの間にかお盆休みは過ぎ、お勤めをされている方は通常モードに移行されているようですね。

まぁ、夫も16日でお盆休みは終わり、17日の夜勤から仕事開始していました。

今日の朝で夜勤明け、明日明後日お休みです。

(^ω^)

其れと入れ替わるように、息子は今日から学校が始まりました。

専門学校も新学期といっていいのかな

一応夏休みがあったのだから、新学期…でいいのかな。

其処ら辺あやふやですが。

先週まで涼しい日があったりしましたが、今週はまた暑くなりました。

息子も

「なんで学校が始まった途端暑くなるんだ」

と愚痴って行きました。

息子は雨男なんですけれどね(笑)

流石に雨は呼び込めなかったか。

とはいえ雨が降ると駅まで自転車で行く息子にとっては大変になるのですが。

自転車登校の身には雨より晴れの方がいいですよね


そういえばお盆休み中に我が家の洗面所に

IMG_1341

壁掛け用の扇風機が付きました

今年は余りにも暑くて、お風呂上がりの不快感に夫が業を煮やして、ネットショップで注文して取り付けました。

いやぁ~やっぱり扇風機があるのとないとでは全然違います

お風呂上がりの裸体に扇風機の風が当たると一気に汗が引きます。

\(^o^)/

拭いても拭いても汗ダラ~になることがないので、サッサと洗面所から出る事が出来ます。

まぁ、冬場には全く活躍の機会はないでしょうが(笑)


私は盆休み前も休み中も終わってからも変わらずずっとずっと和室に閉じこもってPC前に鎮座しています。

家事以外はずっとです。

其れでも時間が足りなくて、あっという間に一日を終えている気がします。


明日は夫が休みなので買い出しに行く予定。

15日以来の外出になります

其の外出もものの一時間足らずで終わりそうですが(笑)

頑張って来ます

  (・ω・)ノ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村